All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'11.30 (Wed)

作品は以上です!!

こんにちは    のあわんです







本日、いよいよイベント会場への搬入の日となりました。




あっという間にこの日が来てしまいました

今回は制作期間が短かったので少し作品も少なめですが

使える時間はすべて使って精一杯作れたな~って思います。


でもやっぱりもっと時間が欲しかった

もっと作りたいものがいっぱいあったんだけどな~






この後、ご紹介する作品で今回イベントに連れて行く羊毛っこは

終了となります。






    DSC_2229.jpg







うさぎ号です


一応乗り物なので、今回は刺し目は使わず羊毛の目にしています





お客様は雪だるまくんです♪



     DSC_2230.jpg







リス号もあります!




     DSC_2232.jpg






昨年も使用したソリを使って、うさぎ号とリス号が完成です☆





     DSC_2233.jpg







他の作品や人形などと合わせて飾るといいかも♪





     DSC_2235.jpg







そして、こちらがラストの作品です   ⇓⇓





     DSC_2249.jpg




ベレー帽の柴犬くんです。





     DSC_2250.jpg







     DSC_2252.jpg







ホントはこの種類、柴犬以外のワンコや猫ちゃんなども作りたかったのですが

タイムオーバーでした





また気分がむいた時に作りたいと思います。









以上ですべての作品紹介が終わりました。




今日の夕方から搬入に行ってきたいと思います!


搬入は夜までかかるので、搬入までに晩御飯の準備をしておかなくちゃ




今日も忙しい一日になりそうです










今日がお誕生日の人は・・・

『頭の回転が速く、すばしっこいタイプです』

あたってるかな?(*^。^*)



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:45  |  イベント  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは

いよいよこの日がきましたね☺勝手にテレビの天気予報をチェックしていたら夜の降水確率が~😣でも夜にならないと分からないのでどうか晴れて欲しいです🙇うさぎ号に乗ってイベントに行きた~い😭うさぎ好きの私にはもう胸キュンな作品です😍柴犬ちゃんもかわいいですね😍家で柴犬を飼っているのでいつかのあわんさんの柴犬ちゃんをお迎えしたいですね☺搬入の日まであっという間でしたね。時が過ぎるのは早いもので、明日から12月なんて信じられないです😣最近は日が暮れるのが早くて夜は寒いので暖かい服装で搬入頑張ってくださいね✊
うさこ | 2016年11月30日(水) 09:31 | URL | コメント編集

応援団!!ですq(^-^q)

あ〜……近かったらイベントに行くのになぁ
(T-T)
干支のワンちゃんかおねむなチビさんをゲットしたかった〜(*´∀`)

遠くからイベントが大成功になるよう応援していますね。

こんな忙しい日まで晩御飯を用意していくのあわんさんを尊敬します。
私だったらコンビニ弁当かな(^_^;)

頑張って下さいね♪


ちるちる | 2016年11月30日(水) 10:15 | URL | コメント編集

こんにちは~(^^♪

ご無沙汰しております(o^―^o)

お疲れさまでした、またまた素敵な作品にほっこりしております。

今日は、忙しい1日になりそうですが
大盛況間違いなしですが、祈っております!!

大事な時ですので風邪など引かれませんように(⌒∇⌒)
soraboo | 2016年11月30日(水) 10:49 | URL | コメント編集

♪うさこさんへ♪

どんどん天気が怪しくなっております(笑)
でもドームなので搬入の際もイベント当日もさほど影響はないのですが
やっぱり気分的なパッとお天気がよいほうがいいですよね(*^。^*)

本当に明日から12月に突入ですね。
早いです(>_<)

少々風邪気味なので、いっぱい着こんで搬入に行ってきますね♪
のあわん | 2016年11月30日(水) 15:05 | URL | コメント編集

♪ちるちるさんへ♪

イベント行きたい!と言っていただけるのは本当に幸せです(#^.^#)
ありがとうございます。

たくさんの雑貨屋さんやお花屋さん、foodコーナーもあったり
クラフターさんスペースがあったりと県内外からたくさんの出展があるので
毎回開催時刻までにドーム内に長蛇の列ができるほど
たくさんの雑貨好きさんが足を運ばれるイベントです♪

私もそんな雑貨がいっぱいの空間に一緒に出展できるだけで
嬉しいです。

楽しんできますね~~~(@^^)/~~~

明日は疲れてコンビニ弁当かも(笑)
のあわん | 2016年11月30日(水) 15:10 | URL | コメント編集

♪sorabooさんへ♪

sorabooさん、ありがとうございます(*^。^*)

晩御飯の準備もできたし、車への荷物の積み込みも完了しました!!
久しぶりに、あの楽しいイベント空間に出展できるので嬉しいです。

たくさんの方に足をとめていただけるとよいのですが・・・。

いっぱい楽しむ気持ちで頑張ってきますね~。
行ってきま~す(@^^)/~~~
のあわん | 2016年11月30日(水) 15:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |