All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'11.26 (Sat)

ダブルでいきます! りすとうさぎのくつろぎtime♪

こんにちは    のあわんです








今日は新作ダブルでご紹介です






本日、くつろぎティータイムを満喫しているのは

りすさんとうさぎさんです。







まずは、りすさんから。






     DSC_2163.jpg







りすさん専用カップはこちらです♪    ⇓




     DSC_2164.jpg






りすさんもおいしいコーヒーにホッと一息







      DSC_2198_201611252300292ae.jpg









     DSC_2199.jpg












そしてお次はうさぎさん。





     DSC_2170.jpg







うさぎさんは緑のカップ   ⇓




     DSC_2173.jpg





うさぎさんはちょっぴり甘めのコーヒーがお好きです


心も体もあったかです(#^.^#)






     DSC_2196.jpg










     DSC_2197.jpg











明日もドンドン紹介しま~~~す











今日がお誕生日の人は・・・

『我が強く、自主性充分』

あたってるかな?(*^。^*)



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:35  |  イベント  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは

大好きなコーヒーtimeシリーズに仲間が増えてしかもうさぎさんが仲間入りしてる😍これはもう私を作ってくれたんですね(笑)私も少し甘めのコーヒーが好きなのでうさぎさんが私の分身にしか見えません(笑)かってにすいません🙇リスさんかわいすぎる😍かわいい以上の言葉があるなら知りたいです😊あ~😩イベントに行ってコーヒーtime見たいなぁ☺誰か~どこでもドア持ってませんか~(笑)新作楽しみに待ってます😁✌
うさこ | 2016年11月26日(土) 10:25 | URL | コメント編集

♪うさこさんへ♪

私も気に入っているこのシリーズをうさこさんも大好きと思っていただけて
嬉しいです!
うさこさんは甘めのコーヒーがお好きなのですねv-345
私はあんことか甘いもの好きなのにコーヒーはブラックなんです(^u^)

このシリーズはあと1名仲間が増えます♪
のあわん | 2016年11月26日(土) 22:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |