All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'11.23 (Wed)

ドンドン ドンドン ドンドン 新作放出!!!!

こんにちは    のあわんです





昨日夕食の準備をしている時に

スライサーで指先を切ってしまいました



すぐに絆創膏をして夕食準備に戻りましたが

絆創膏は血で染まるし、ジンジン痛むし最悪




どうして紙や刃物で切ると、いつまでもジンジンとした痛みが続くのでしょうねぇ。


一日に何度も水仕事をするので、主婦にとっては

指先のケガは困りものですよね

しばらくは絆創膏生活だな~。








さてさて、今日は『森のクリスマス』作品第二弾に取り掛かります。


出来る限り、スピードアップでドンドン作品をUPしていきたいと思っています!!!




まずはこちらもツリーから作ります。

こちらは白を基調としたクリスマスツリーにしてみました。  ⇓




     DSC_2085.jpg




第二弾のほうはツリーだけでなく作品全体を白を基調とした仕上がりにしたいので

あまりたくさんの色は使わないようにしようかな~って思います。





ということで登場する動物さんはシロクマです  ⇓





     DSC_2088.jpg





後ろに写っている切り株に腰掛ける姿勢で手にはプレゼントを持たせます♪


第一作目と同様でテーマは『プレゼント交換』なので♪♪





     DSC_2101.jpg








シロクマさんがプレゼントを渡す相手は誰かな・・・・?








     DSC_2107.jpg




小さなハリネズミさんです






手にはプレゼントを持っています(^u^)






お互い大好きな相手にクリスマスの贈り物をするようです






     DSC_2109.jpg






そんな様子をニッコリ見守っているのが雪だるまさんです   ⇓





     DSC_2110.jpg





今回は3段雪だるまです。









こちらが ⇓ 第二弾作品の全パーツです。





     DSC_2111.jpg







組み立てて完成で~~~~~~す






     DSC_2131.jpg









     DSC_2130.jpg







第二弾、一気に完成までUPでした





明日からもパワー全開でUPしていきますっ!!!!










今日がお誕生日の人は・・・

『抜群の行動力でとにかくやることが早い!!』

あたってるかな?(*^。^*)



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:44  |  イベント  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは

指大丈夫ですか?切ってしまうと本当に痛くてしかも長いですよね😣切ってしまった事を忘れて水回りをやっていた時のジーンと全身に伝わる痛さは何とも言えず余計に時間がかかってストップしまうことがあるので、誰かやってよ~と叫んでも誰も返事はしてくれないので、辛いですね😞こんなときドラえもんを呼びたくなります(笑)何か家事お助けマシーン出してくれそうだからです(笑)くまさんのプレゼント交換の相手は、てっきり私だわ~と思ってワクワクしました😊このワクワク感がいいですね😍クリスマスは人をワクワクドキドキさせるから素敵な行事ですよね😊クリスマスまで1ヶ月なんて早すぎます🙀ボッーとしてたら年末になっていそうです😞ケガが早く治りますように🙏お大事にしてくださいね😊
うさこ | 2016年11月23日(水) 09:36 | URL | コメント編集

おはよう、のあわんさん。
のあわんさんの作品いつも大好きだけど、今日の作品も
きゅん♡ときたーーーー。
スライサーで指先スライスしちゃったのー💦💦痛そう💦
だいじょうぶ?
イベントが近づいてるから、体調にもお気をつけて、かわいい作品を楽しみにしてまーす!
イタグレ | 2016年11月23日(水) 09:41 | URL | コメント編集

真っ白なツリーを見るともう時期と…ブルブル(>o<")となりますが、のあわんさんの可愛い子ちゃんをみると癒されました。
こちらは、今朝からみぞれになり、今晩あたりから、雪かな…
ラストスパート!頑張って下さいね!
でも、体調には、気をつけてください!
かみまま | 2016年11月23日(水) 11:02 | URL | コメント編集

私は高校3年の時に英語の辞書でスパーッと指を切りました。周りからはこの期に及んで指を切るくらい新品な辞書ってどうなの?と笑われましたf(^^;
みんなの辞書はそこそこ使い込んでる感があったんですけどね、、、勉強嫌いな私にとって辞書は基本展示物でしたから(笑)

スパーッといくこのは、本当に痛いですよね(TT)お大事にしてくださいね。


新作、どれもいい感じ~😍
イベント頑張ってくださいね!近くなら行くんだけどな・・・
まんも | 2016年11月23日(水) 13:21 | URL | コメント編集

♪うさこさんへ♪

最近、指先ばかりケガをしていて絆創膏が一気になくなりました・・・(*_*;
絆創膏を貼っていると、チクチクする時に細かい部分がやりずらくて
ちょっと困ります。
もともと、おっちょこちょいで大雑把な性格なのでケガも多いです^_^;
ご心配くださりありがとうございます。

本当にあっという間に年末がやってきますね。
私はとりあえず、イベントに向けて気持ちは一直線です!!
のあわん | 2016年11月23日(水) 22:46 | URL | コメント編集

♪イタグレさんへ♪

ほんと~?
きゅんときてくれた~?(@^^)/
ありがとう。

そうそう指先スライスしちゃったの(T_T)
そういえば、この前ラーメン屋さんで出されたラーメンの中に親指の一部が
混入していたというのがあったよね(*_*
スライサーで指先を切っていて、そのままお客様に提供したとか。
親指の一部ってわかるぐらい切ってたんだ・・・と思ったら
ちょっと怖かった。
のあわん | 2016年11月23日(水) 22:49 | URL | コメント編集

♪まんもさんへ♪

(笑)(笑)
うちの娘の辞書もほぼ新品です(笑)

最近は紙の辞書って使わなくなりましたよね。
みんな電子辞書使ってるし。

電子辞書なら指を切ることはなさそうですね^_^;

指は今日はもうジンジンしなくなりました(*^^)v
ご心配くださりありがとうございます!
のあわん | 2016年11月23日(水) 22:53 | URL | コメント編集

♪かみままさんへ♪

かみままさん、今晩は。
そちらは雪ですか?

真っ白なツリーなんて、こちらでは見る機会がないので
ホワイトクリスマスとかになったらいいな~って思いますが
雪がよく降る地方の方には当たり前の光景なのかな(*^。^*)

イベントにむけて、精一杯頑張って制作して
当日はいっぱい楽しみたいと思います!!
のあわん | 2016年11月23日(水) 22:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |