All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'11.22 (Tue)

今週は一心不乱にチクチクします! 森のクリスマスひとつめ完成

こんにちは    のあわんです








地震、津波のあった地域にお住まいのみなさま

被害はなかったでしょうか・・・?



東日本大震災の時の記憶がよみがえります。

今後もどうぞ気をつけて行動されてください。









早いもので・・・

本当に早いもので・・・




今月末は、イベント搬入日です




今週はわき目も振らず、ただひたすらにチクチクしようと思っています




まだまだたくさん作りたいものがあるのにな~。

もっといっぱい手がはえてこないかな~~~~~~。

千と千尋の神隠しの釜爺ぐらい手がはえたらな~~~~~(笑)







どうやっても、そんなにたくさん手ははえてはこないので

地道にチクチク頑張ります!!





今日は森のクリスマス作品のひとつめが完成しました。







この作品最後に登場するのは・・・




     DSC_2035.jpg





雪だるまくんでした♪







これで全部のパーツが出来上がりです☆






     DSC_2036.jpg







白くペイントした木板の上に配置すれば完成~~~~







     DSC_2129.jpg








     DSC_2128.jpg















昨日の時点でお気づきの方もいたかもしれませんが

私、片方のくまさんのサンタ帽子のまわりに白いモフモフを刺し忘れてました







最終的にはちゃんとモフモフをつけておりますのでご安心を  ⇓



     DSC_2183.jpg








続いて『森のクリスマス』のプレゼント交換をテーマにした作品

ふたつめの制作にとりかかります!!








今日がお誕生日の人は・・・

『気配りができ繊細で、無理をしない人』

あたってるかな?(*^。^*)
     



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:37  |  イベント  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは

昨日コメント投稿した後で気づいたんです。あれ?くまさんの帽子のモフモフがな~い😣このくまさんはこのままなのかなぁ?あ~くまさん。もしも話すことができたならモフモフお願いしますて言った方がいいよ~と勝手な想像してました(笑)今日見てみたら暖かそうな帽子になっていたので安心しました(笑)やることが重なると時間が過ぎていくのが早いし、こんなときはまさに釜爺さんのようにたくさん手が欲しいですし(笑)、時間も24時間では足りないですね😞手伝ってあげたいのに、こうしてコメントで応援する事しかできないのが、もどかしいです😣今週は冷え込みが進むとニュースで聞いたので体調には気をつけてくださいね😊頑張って~💪のあわんさ~ん🙋
うさこ | 2016年11月22日(火) 09:10 | URL | コメント編集

♪うさこさんへ♪

うさんこさんは、くまちゃんの帽子のモフモフ、気づかれていたのですね。
私は画像をUPした時にようやく気付きました。
制作しながら実物を見ているよりも、画像で見ると第三者的な感じになって
色々気づくことが多いです(^u^)

釜爺、憧れです~~~~。
あれだけ手がいっぱいあって長かったら
かなり時短ができるような気がします(笑)

一日あっという間なので、ぎゅっと中身の詰まった日々を送りたいです!!

うさこさんも体調管理におきをつけくださいね ♪
のあわん | 2016年11月22日(火) 15:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |