All archives    Admin

2016'11.20 (Sun)

登場人物1完成!

こんにちは   のあわんです







昨日、娘の用事に付き合って行ったお店で

レジを済ませた後、ふと店内の壁をみると

大きな年賀状のポスターが貼ってあるのが目に入りました。




よく見るとマイプリントさんの年賀状印刷のポスター。


「おおおお~、私も参加させていただいたディズニー年賀状もあるある~







     IMG_2797.jpg








こんなに大きなポスターに自分が作らせていただいた

ミッキーたちが登場しているなんて、やっぱり嬉しいな~って思います。




たくさんの方々の目にとまり

新年のご挨拶状として使っていただけますように・・・

と祈りながらお店を後にしました。













さて、今日の制作は森のクリスマスに登場するくまさんの

顔入れするところから。



手にはプレゼントを持たせます。






     DSC_2022.jpg









クリスマス仕様のポンチョを着させてあげようかな♪







     DSC_2024.jpg







ついでに頭にも、サンタさん風の帽子を・・・♪








     DSC_2025.jpg











     DSC_2026.jpg










サンタさん風の格好をしたくまさんが完成です(@^^)/








明日は登場人物2の制作です!











今日がお誕生日の人は・・・

『警戒心が強く防衛本能が強いタイプ』

あたってるかな?(*^。^*)
     



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
09:15  |  イベント  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは

まだ11月だし年賀状書くには早いなぁと思って後回しにしてると、もうすぐ年賀状の締め切りです。早めにだしてくださいのニュースを聞いて毎年あせって書いて出してます😓今年こそは早めに書いて出そうと思っても気づけばギリギリになっちゃいますね😅くまさんサンタさんかわいい😍くまさんサンタさんが持っているプレゼントは私に届きますように(笑)
うさこ | 2016年11月20日(日) 11:47 | URL | コメント編集

♪うさこさんへ♪

年賀状はなかなか早くに書けないですよね~^_^;

私も毎年、「今年がおわっちゃう~v-356」と思いながら
書いています。

あー、またあの慌ただしい年末年始がやって来ると思うと
ちょっと憂鬱です(>_<)

くまさんのプレゼント、うさこさんに届くかな~?(^.^)/
のあわん | 2016年11月20日(日) 21:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |