All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'11.19 (Sat)

森のツリーと出演者1

こんにちは    のあわんです







寒い時期のノアは、一日中ホットカーペットの上で

ぬくぬく、ゴロゴロして過ごします。




そのダラダラの寝姿が私たち家族みんなの癒しになるのだから

不思議です




ノア自身はただただダラダラしているだけなのに

それだけで周囲には癒しを与えられるなんて、

人間では考えられない方法の癒しパワーですよね。



人間もただダラダラしているだけで周りの人が癒されればいいのに(笑)



すごく寒い日や周囲の雑音からのがれたい時ノアは

こたつにもぐり込みます。



でも、そのうちに暑くなって顔だけ出してスヤスヤ寝てます。



その寝姿がまた癒し効果大です






     DSC_2159.jpg






ペットの寝顔は赤ちゃんの寝顔と一緒でずっと見ていても飽きません。


寒い時期、あたたかい飲み物と甘いおやつ、そしてノアの寝顔があれば

あったかく過ごせます









さて、今日は昨日作りかけだったクリスマスツリーを仕上げます。



赤い実をかざり、てっぺんにキラキラを飾れば

森のクリスマスツリーが完成です。






     DSC_2017.jpg








このツリーのある場所に登場するのは

くまさんに決めました。





     DSC_2016.jpg









長靴を履かせた足をくっつけて、くまさん、ここまで出来上がりました  ⇓





     DSC_2018.jpg








どんどん作っていかなくちゃ












今日がお誕生日の人は・・・

『気が強く真面目で責任感が強い』

あたってるかな?(*^。^*)
     



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:34  |  イベント  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは

ノアちゃんかわいいですね😍頭だけ出している姿がまたかわいくてずっと見ているだけで癒されますね😌犬や猫の何げない行動が人の癒しになるパワーがうらやましい😆ワンコが話したらもっとかわいいだろうなぁと思う時がありますが、時にワンコに愚痴をこぼすことがあるので、どうかそのままのかわいいままでいてくださいと最近お願いしてます(笑)ツリーがかわいくできましたね😁くまさんがどうやって出来上がっていくのか楽しみに待ってます😁
うさこ | 2016年11月19日(土) 09:20 | URL | コメント編集

♪うさこさんへ♪

存在自体が癒しになってくれるペットや赤ちゃんって
純粋無垢なところが人の心の隙間にそっと入り込んで
幸せを与えてくれるのでしょうね~(#^.^#)

そんなペットや赤ちゃんに虐待を加えるような人は
心の隙間さえもなくなってしまって、せっかくの癒し効果も
浸透する余地がないのかな~って思います。

今回の作品はいくつかの羊毛っこを組み合わせて
ひとつの作品に仕上げるタイプにします(^u^)
のあわん | 2016年11月19日(土) 22:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |