All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'11.15 (Tue)

やったー! ついに完成!! 十二支ズラリ!!!

こんにちは    のあわんです







かぶりもの十二支にしようと思いそれ用のベースを12個作り

いざ作りはじめると、かぶりものではない十二支が作りたくなってしまい

せっかく作ったベースもそのままの形では使えなくなり

遠回りをしつつ、ようやく土鈴風の十二支の完成が間近になりました。







子年から亥年まで本体は全部完成したので

あとはそれに鈴と紐のリボンをつけて完全体にしたいと思います!





つける鈴と紐リボンはこちらです  ⇓






     DSC_1989.jpg






これらをそれぞれに取りつけるとこんな風に完成です  ⇓





     DSC_1992.jpg










     DSC_1994.jpg








さあ、十二支すべてを並べてみましょ~((∩^Д^∩))






こんな感じに完成しましたーーーーーー






     DSC_1995.jpg







     DSC_1996.jpg








     DSC_1997.jpg








これセットでお迎えしていただけたら最高なんだけど

セット販売は無理なので

イベントでは個別にお迎えいただける方を待とうと思います









これに賀詞を入れたらそのまま年賀状として使えそうですね。

こんな感じで・・・(笑)   ⇓




     謹賀新年







十二支の完成を毎日見守ってくださった方々ありがとうございました!




明日は十二支になれなかったあのコが登場します











今日がお誕生日の人は・・・

『感情豊かな人ですが、それをストレートに出す人ではありません』

あたってるかな?(*^。^*)
     



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:30  |  イベント  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは

今日のブログは見るのは辞めようと思ってました😣完成品を見たいワクワク感と出来上がってしまった寂しさと何だか複雑な気持ちだったんです😞でも完成した十二支の動物たちのいきいきした表情を見てそんな気持ちが吹き飛びました😊完成品を見てよかった😄✌十二支揃うとかわいさ倍増で今にも動き出しそうです☺のあわんさん。お疲れ様でした🙇間に合って本当によかった😃ホッとしました😌終わったという事はまた始まりますね☺もう期待しかないです😊
うさこ | 2016年11月15日(火) 10:04 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2016年11月15日(火) 10:16 |  | コメント編集

ブラボーーー!!
1つ1つも素晴らしいですが、十二支揃うと圧巻ですね~
すごいです(*≧∀≦*)
感動です(*≧∀≦*)
一人スタンディングオベーションです!!
あ~、なんて素敵なんでしょう・・・
クリスマス通り越してハッピーニューイヤーな気分ですヽ(*´▽)ノ♪
お疲れ様でした。そして素敵な作品を見せてくださりありがとうございました🎵

さ、さ、どうぞお茶でも・・・
肩お揉みしますね♪

って気分です。
まんも | 2016年11月15日(火) 11:45 | URL | コメント編集

かわいい!

のあわんさん、こんにちは!
十二支の完成、楽しみにしていました。ステキです〜☆
毎年飾れたらテンション上がりますね。
ちぇんすい | 2016年11月15日(火) 13:00 | URL | コメント編集

♪うさこさんへ♪

うさこさん、完成までずっとお付き合いくださいまして
ありがとうございました(*^^)
ついに完成しましたーーーー(バンザーイ)

終わったということはまたはじまるわけですよね(笑)
その通りですね(笑)

また明日から新たにスタートです!
イベントぎりぎりまで、作り続けていきたいと思います。
作りたいものはいっぱいなのですが、時間が足りません(>_<)
のあわん | 2016年11月15日(火) 22:16 | URL | コメント編集

♪鍵コメさんへ♪

鍵コメさん、ずっと見てくださっていたのですね~。
嬉しいです(#^.^#)

ようやく完成しました。
でも1日一体UPできたというのは自分の中ではかなり凄い!と思っています(*^。^*)
お友達とのランチも断り、もっといっぱいやりたいガーデニングも後まわしにし、
頑張りました(笑)

そうですね!イベント用以外でもまた制作したいと思います。

作りたいものはいっぱいなんです!
神様、私に時間をください!!という感じです(#^.^#)

鍵コメさんも制作、頑張ってくださいね♪
私も頑張りますね!!

またブログに遊びにいらしてください♪♪♪
のあわん | 2016年11月15日(火) 22:25 | URL | コメント編集

♪まんもさんへ♪

私も12体の制作を終え、甘いあんこのおやつと苦いお茶を飲みながら
「はぁ~v-398」と一息つきたい感じです(@^^)
誰か肩もみなんかしてくれたら最高ですね~~~~~。

でもイベントまでもうあまり時間がないので
間髪入れず、次の制作です!!

まんもさん、今回も制作ゴールまで見届けてくださりありがとうございます。

今はとにかくイベントにむけて頑張るのみ!です。
久々のイベント参加なので楽しみたいし、出来る限りたくさんのコを
連れていきたいな~って思います。
がんばりますっっ!!
のあわん | 2016年11月15日(火) 22:32 | URL | コメント編集

♪ちぇんすいさんへ♪

ちぇんすいさん、最後までご覧になってくださったのですね♪
ありがとうございます。

ようやく12体ができあがりました(*^^)

最初のベースの段階で心変わりしてしまった時は
今更変更なんて・・・って自分でも思ったのですが
無事に出来上がってよかったです。

ホント、毎年飾っていただけたら私もテンションあがります!!
のあわん | 2016年11月16日(水) 08:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |