All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'11.05 (Sat)

顔整形。

こんにちは    のあわんです





昨夜はテレビでとなりのトトロを観ながらチクチクしてました(*^_^*)

トトロの世界はやっぱりいいですね~~~~

大好きです

何度観ても楽しいしかわいいしあったかい気持ちになるストーリーですよね。




ジブリ作品では一番好きかな~。

娘や息子は『千と千尋の神隠し』が一番好きだといいます。



景色もすごくきれいでメイちゃんやさつきちゃんがいる世界にひきこまれちゃいます!

私も人の心をひきつけるような作品が作れたらな~って思ったりします。








さて、今日の干支は寅年のトラです。







     DSC_1760.jpg








制作に熱中して、制作過程の画像を撮るのを忘れてどんどん作っちゃってますが

顔入れです   ⇓




     DSC_1761.jpg






青い鼻もなかなかよいのではないかな~と思って青色にしてみたのですが

このあと、体にお花の羊毛刺繍を入れたりしたら

なんだか青い鼻がやけに目立った感じで

安っぽい色の組み合わせに見えてきて

顔整形しまして・・・







完成したトラさんはこんなふうになりました  ⇓




     DSC_1968.jpg








鼻周辺は白にして、鼻は茶色にしました。






     DSC_1969.jpg








どんどん制作していかなくては時間がないので頑張りますっ










今日がお誕生日の人は・・・

『感が鋭く、行動もキビキビしてる!』

あたってるかな?(*^。^*)



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:43  |  イベント  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは

トトロの世界観いいですよね😊ネコバスに乗ってみたい😆魔女の宅急便も好きで久しぶりに見たくなりました😄毎日のコメントがすっかり日課になってしまいました😁忙しい中お返事ありがとうございます🙏寅さんは怖いイメージがありましたが、のあわんさんの寅さん見たらそんなイメージが吹き飛びました😆寅さんまでもかわいくできるその技術を分けてほしいです😄体調には気をつけてくださいね☺
うさこ | 2016年11月05日(土) 09:09 | URL | コメント編集

♪うさこさんへ♪

魔女の宅急便も素敵なお話ですよね~。私も好きです!
ねこバスは、とびっきりふかふかの座席で気持ちよさそうな気がしますよね。
夢があって本当に素敵なお話です。

十二支、毎日頑張ってます!!
十二支には架空の生き物もいるので、そのあたりが大変そうです。

毎日ご訪問くださり、嬉しいです(@^^)/~~~

のあわん | 2016年11月05日(土) 23:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |