All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'10.31 (Mon)

ブローチ、これで最後です。

      HAPPY  HAIIOWEEN






今日はハロウィンなので、一応ご挨拶は「Happy Halloween」にしてみました




こちらでも昨日、今日と仮装した人たちが繰り出して

街を歩いているそうなので娘に

「仮装して歩いたり、見に行ったりしないの?」

と聞くと

「そんな暇があったら寝てたいし

と暇さえあれば寝ている娘らしい答えが返ってきました・・・



今日はカボチャのスープぐらい作って

それとなくハロウィンを感じる程度に楽しもうかと思います。










さてさて、ブローチ番外編が続いておりますが

今日が番外編最後のコでブローチ制作完了にします。





最後はこのコです   ⇓




     DSC_1722.jpg





リンゴを持ったハリネズミくんです。



秋、冬仕様のブローチなので番外編のコたちも

ロバさん以外はマフラーしてます♪







     DSC_2007.jpg








番外編のコは、ペンギン、ロバ、ハリネズミの3種です






     DSC_2009.jpg











今日がお誕生日の人は・・・

『几帳面で細部にまでこだわるタイプ』

あたってるかな?  (*^_^*)





10月も毎日ポチっと ⇓ 応援してくださったみなさま、ありがとうございます



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:32  |  イベント  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは

のあさんHAPPYHalloween😊私の住んでる地域は過疎化が進んでいて誰も仮装はしておらずHalloweenの行事も何もやっていないのでHalloweenの気配が感じられません😅家族も誰もHalloweenには興味がないようでハロウィンのハの字も出てきてないです
ブローチかわいいですね☺素敵なHalloweenにしてくださいね😄
うさこ | 2016年10月31日(月) 08:57 | URL | コメント編集

ハッピーハロウィン!

のあわんさん、こんにちは!
ハロウィンとは全く関係のないちぇんすいです(笑)名前覚えていていただけて光栄です!!ありがとうございますm(_ _)m

娘さんからのクッキー、かわいいですね♡たくさんのお花もキレイ☆
誕生日はいくつになってもワクワクしますね。

ブローチもかわいいですね!岡山に住んでたら絶対イベントに行くのにな〜。でも、私だったらこれを買おうかな、とか行けないなりに、ブログ見ながら楽しませてもらっています♫

明日から11月。ファイト‼︎です。

ちぇんすい | 2016年10月31日(月) 13:08 | URL | コメント編集

♪うさこさんへ♪

テレビのニュースではハロウィンの仮装がよく取り上げられていますが
盛り上がるのは都市部だけなのかもしれないですね^_^;

我が家も特に普段と変わりなく過ごしました(^u^)

ブローチもたくさん並べると、ちょっとかわいい感じです♪

うさこさんもまた何か制作予定はあるのかな??

のあわん | 2016年10月31日(月) 22:27 | URL | コメント編集

♪ちぇんすいさんへ♪

こちらは夜、雨が降り出したのでハロウィンで仮装をして歩いてた人たちは
濡れちゃったかもしれませんね。

お誕生日でみんなに「おめでとう」を言ってもらえるのはやっぱり嬉しいです♪
年をとるのは嫌ですが・・・(T_T)

娘がくれたクッキーかわいいですよね。
HappyBirthdayの他にもいろんなバージョンが売っていたそうです。
ちょっとしたプレゼントに添えると、喜んでもらえそうでいいな~って思いました。

もう11月なんて早すぎです(*_*;
今年が終わっちゃう~~~~~。
のあわん | 2016年10月31日(月) 22:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |