All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'10.30 (Sun)

アニマルブローチ番外編 ~part2~

こんにちは  のあわんです





昨日のブログで最後に

『今日は私のBirthday』とちょこっと書いたら

それをご覧になってくださった方々から

たくさんのお祝いメッセージをいただきました






ブログで仲良くさせていただいている方とは

ほとんどの方と直接お会いできる機会はないですが

一緒に心配してくださったりお祝いしてくださったり

あたたかいコメントをくださることにすっごく感激です。



ありがとうございました









昨日はたくさんのお花に囲まれてお花屋さん気分でした






     DSC_1999.jpg







娘がプレゼントしてくれたクッキーがとてもかわいかったので

そちらもUPしちゃいます






     DSC_2002.jpg







とってもかわいいので食べるのはもったいないから

しばらく飾って楽しんでから頂こうと思います。









さてさて、制作のほうは

アニマルブローチ番外編 ~part2~と題しまして

こちらのコをご紹介です   ⇓





     DSC_1723.jpg







ロバさんです。








あともう一匹、番外編としてつくりたいと思っています。








今日がお誕生日の人は・・・

『表向きは結構軽い感じだが、本質的には情熱家』

あたってるかな?(*^。^*)



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
09:17  |  イベント  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます!
朝起きてきて、たくさんのお花に囲まれて、
気持ちいい朝をむかえたことと思います。
のあわんさんの人柄のわかるお花で、みなさんわかっているかたなんですね。とっても素敵です。
先日、娘も1/2成人式を迎えました。
あと10年で大人と思うとジーンとしつつ、
毎日大切に過ごさせてあげたいと思いました。
のあわんさんにとって素敵な1年になりますように
かみまま | 2016年10月30日(日) 15:10 | URL | コメント編集

こんにちは

お花きれいですね☺素敵な誕生日を過ごせたようでよかったですね😄家族からプレゼントをもらえるなんてうらやましい限りです😊私は家族の誕生日をよく忘れます😅今日誕生日なんだけどなぁと言われて思い出します😓なぜかワンコの誕生日は忘れたことなくてワンコの誕生日の1週間前になると家族会議を開いてどうするか話し合いをしているので、周りから見ると不思議な家族のようです😓ブローチかわいいですね☺作品作りのペースの早さに憧れます☺私もまた挑戦してみます💪
うさこ | 2016年10月30日(日) 15:36 | URL | コメント編集

♪かみままさんへ♪

かみままさん、ありがとうございます(^u^)
そうですね~。お部屋のあちらこちらにお花があると
やっぱり心がなごみます♪

私の好きな色味のお花を使ってくれたり、その後ドライとして残せそうな
お花を使ってくれたりして私のことを色々考えて選んでくれたお花なんだな~
って気持ちが伝わってきて嬉しいし幸せな気持ちです。

娘さんもお誕生日だったのですね。
おめでとうございます(@^^)/
そして、かみままさんがママになった記念日でもあったのですね♪♪
とりあえず10年、ママのお仕事ご苦労様です(*^_^*)


のあわん | 2016年10月30日(日) 22:25 | URL | コメント編集

♪うさこさんへ♪

ワンちゃん、しあわせですね~(^◇^)
家族会議でワンちゃんの誕生日をどうするか話し合うなんて、一体どんな
Birthdayなのか拝見してみたいです(^O^)

ワンちゃん用ケーキでお祝いしたりするのかな?
大事に大事されているのですね~(*^_^*)

誕生日をお祝いしてくれる人が周りにいるというのは
幸せなことです。
有難いな~って思います。

うさこさんちのワンちゃんも『この家族の一員でよかったな~』って思っていると思います!!
のあわん | 2016年10月30日(日) 22:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |