All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'10.29 (Sat)

アニマルブローチ番外編

こんにちは    のあわんです







ハロウィンが近づいていましたが

ここ数年ですっかり日本にも定着しちゃいましたね。




仮装の様子がニュースとして取り上げられるほどだから

ホント、すごいなぁって思います。



私が子どもの頃は、ハロウィンなんて聞いたことあったかなぁ・・・?



我が家はハロウィンだから特別何かをするということはありませんが

色々と準備をされている方もいるのかな?











さて、アニマルブローチ10種が完成しましたが

今日は番外編アニマルブローチのご紹介です☆








こんなコも作ってみました。   ⇓





     DSC_1720.jpg






ペンギンくんです。






手にはお魚を持ってます








     DSC_1719.jpg







このコも一緒にイベントに連れていきます(@^^)/~~~








今日がお誕生日の人は・・・

『感情がとても豊かで記憶力、直感力に優れている!』

あたってるかな?(*^。^*)



私は本日、Birthday

う~~ん、あたってるかなぁ・・・?

とりあえず、記憶力は非常に乏しいです・・・

自分が関心がない事柄や、関心がない人に対しては

数秒で記憶が消えます

もっと全般的に興味関心を示す気持ちが大事だな~

っていつも思ってます



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
07:49  |  イベント  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

HAPPY BIRTHDAY のあわんさん!!!
いつもかわいくてほっこりな作品を見せてくださりありがとうございます(*´ω`*)
これからも肩凝りに気を付けて頑張ってくださいね❤
私は今日健診なので、遠く離れた愛知からバリウムで祝杯あげます( *´艸`)
まんも | 2016年10月29日(土) 07:55 | URL | コメント編集

♪まんもさんへ♪

残念ながら私はバリウムはないけど
『カンパ~イ』 (笑)

まんもさん、いつもありがとうございます!
今日もこうしてコメントいれてくださり嬉しいな~って思います。

またひとつ、年をとっちゃったけど老体に鞭打ってがんばりまーす!!(@^^)/
のあわん | 2016年10月29日(土) 08:09 | URL | コメント編集

お誕生日おめでとう🎉
いつも絵本から飛び出したような素敵でかわいい
作品を見れて癒されています♡
そして、わたしも何か頑張らなきゃって気持ちに
なります💪
いつもありがとう!
これからもずっとファンだよー⑅◡̈*
イタグレ | 2016年10月29日(土) 08:26 | URL | コメント編集

こんにちは

お誕生日おめでとうございます👏こうしてのあわんさんのお誕生日をお祝いできるなんてめちゃくちゃ嬉しいです☺本屋さんに行った時、何気なく手に取った本にのあわんさんの作品が載っていて、かわいいと思って買ったのがきっかけでブログを知って、さらにたくさんのかわいい作品が載っていて1人でニヤニヤしてます😓ブログのコメントに対してお返事を書くのあわんさんは素敵すぎて感動しちゃいます😢いつもありがとうございます😢体調には気をつけてくださいね(^_^)お誕生日おめでとうございます👏
うさこ | 2016年10月29日(土) 09:54 | URL | コメント編集

♪イタグレさんへ♪

ありがとーーーーー(@^^)/
いつも近くで見守ってくれて嬉しいよ♪

息子の誕生日がすぐだから、ケーキを一緒にしようか毎年迷う~~~。
あんこや求肥を使ったケーキが売っていればいいのにな~って思うけど
そんなの見たことないね。

おばあちゃんになっても友達でいてね♪
のあわん | 2016年10月29日(土) 10:35 | URL | コメント編集

♪うさこさんへ♪

うさこさん、ありがとうございます(@^^)/

羊毛からいろんな出会いがうまれて嬉しいです。
ここで出会う方はほとんどが実際にはお会いしたことはない方たちですが
みなさん地震の時やこうしてお誕生日の時などお友達のように
心配してくださったり、お祝いしてくださったりして私は幸せだな~って思います。

今日はおいしいものを食べて、またひとつ老化してしまった自分をいたわりたいと思います(笑)

うさこさん、ありがとうございます♪♪♪
のあわん | 2016年10月29日(土) 10:42 | URL | コメント編集

ハッピーバースデー🎂

こんにちは♪のあわんさん♪

毎年10月になったら、のあわんさんの誕生月だなって思うのに、月末には忘れちゃってるの😅

私、林家ぺーさん並に、人の誕生日覚えるのが得意だったのに、最近は年齢のせいか「ん?」となることが増えてきて。

やーねーー‼️まったく。

これからも、今まで通りの『のあわんワールド』全開で、色んなことで楽しませてくださいね💐

今日はこれから新見に行って、サッカーの試合見て来ます。勝利したら、ダブルでの祝いの宴ができるのになっ🍾
しゅうにゃんこ | 2016年10月29日(土) 11:15 | URL | コメント編集

・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

感情豊か当たってる~
可愛い作品に表れていると思います。

今年も年賀状準備の季節になって
のあわんさんの可愛いディズニーの世界が見れて嬉しかったです。
凄いわぁ~のあわんさんの手は魔法の手だわぁ~
こんなに毎日早い制作でいつの間に~って感じです。

のあわんさんに沢山刺激をもらってるのに
自分は情けないですがちょっとずつ羊毛はじめました。

これからも楽しみにしています
今日は美味しいもの食べてお祝いしてくださいねe-420
miruco | 2016年10月29日(土) 13:44 | URL | コメント編集

おめでとうございます!!

のあわんさん、お誕生日おめでとうございます!!こちら九州は、お誕生日を祝うかのようにとっても良いお天気です!\(^o^)/
ハッピーな1年になりますように☆

ちぇんすい | 2016年10月29日(土) 13:55 | URL | コメント編集

♪しゅうにゃんこさんへ♪

すっごーい!
10月が私の誕生日だってことを覚えていてくれてるのがすごい!!

私、そういうのも覚えるのが苦手なんだよな~。

たくさんの人にお祝いしてもらってしあわせな加齢記念日です(笑)
まだまだやりたいことがたくさんあるので
あまり年齢を気にせず楽しんで過ごしたいと思います(@^^)

お祝いメッセージ、ありがとう♪
のあわん | 2016年10月29日(土) 14:33 | URL | コメント編集

♪mirucoさんへ♪

うわ~~~mirucoさんにまでお祝いメッセージいただけて
嬉しいです(*^^)

感情豊か・・・あたってますでしょうか・・・?
でも最近若者が頑張っている姿を見ただけで胸がジーンとします。
でもそれは感情豊かなわけではなくて、加齢のせいだって友達は言ってます(笑)

年をとるのはイヤだけど、こうしてみなさんにお祝いしてもらえる日なのは
すごく嬉しいです。

ブログでは淡々と制作UPしているようですが
実はやっぱり年賀状制作時期やイベント時期はかなり焦ってます。
深夜まで制作したりとか・・・^_^;

でもそれもまた幸せなことだな~って思います♪

mirucoさん、ついに羊毛制作はじめられたのですね。
可愛い作品にお目にかかれる日を待っている人は大勢いるのでしょうね~。
お休み明け、第一作目は何かな?
楽しみです(^u^)


のあわん | 2016年10月29日(土) 14:42 | URL | コメント編集

♪ちぇんすいさんへ♪

あっ、ちぇんすいさんだ!!(@^^)/
ホント、お名前にインパクトがあるので毎回「あっ、ちぇんすいさんだ♪」って思います(笑)

お祝いのコメントくださり嬉しいです。

一年に一回だけの誕生日、たくさんの方におめでとう!を言ってもらえて
幸せな日です(^u^)

一年あっという間だけど、充実した年だったな~って思える1年にしたいです!

ちぇんすいさん、ありがとうございます(@^^)/~~~
のあわん | 2016年10月29日(土) 14:47 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2016年10月29日(土) 15:51 |  | コメント編集

♪鍵コメさんへ♪

そうなんです!
今日がお誕生日なんです。
年ととって嬉しい年齢ではないですが、たくさのお祝いメールをいただき
嬉しい限りです(^u^)

ノアのネタを気にいってくださるなんて嬉しいです。
ノアがカメラ嫌いでなければ、もっと色々いい写真が撮れるのにな~。

12月のイベントは、どれだけ作品が持っていけるかわかりませんが
久しぶりなのでワクワクです(@^^)/
のあわん | 2016年10月30日(日) 00:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |