All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'10.28 (Fri)

キミにもキミにも・・・ マフラーをプレゼント♪

こんにちは   のあわんです





最近は日常着はもっぱらスカートやワイドパンツの私です。


何より楽チンなのがいいです♪


ウエストもゴムのものだったりしたら最高です



でも、こんな楽チンな服装に逃げていたら

お腹がボヨンボヨンになってウエストはどこーーー

ってことになるかもーと思い

この前久しぶりにスリムパンツを履いてみたのですが

どうも締め付けられる気がしてなりません


やっぱり体が楽チンなほうに慣れちゃったのですね~。



たまには体に刺激を与えておかなくてはって思いました









さて、ブローチですが


今日は10匹、みんなにマフラーを編み編み、プレゼントしましたよ






     DSC_1727.jpg









     DSC_1728.jpg









今年の冬は西日本は寒くなるようなことを言ってたな~。




また布団からなかなか出られなくなる季節がやってくなぁ。









     DSC_1726.jpg








みんな帽子とマフラーで冬支度です












今日がお誕生日の人は・・・

『口数は少ないが行動力は抜群!』

あたってるかな?(*^。^*)



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
07:47  |  イベント  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |