All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'10.27 (Thu)

頭と胴、ドッキングクイズ!!

こんにちは    のあわんです







陽だまりのふわふわ毛布の上で気持ちよさそうに寝ているノアの姿

最高に癒されます~~~~~



今朝もブログを書いている私のすぐ隣りで

そんな癒しをあたえてくれてます♪










イベント用作品のブローチを制作中です♪





顔部分と体部分がそれぞれ完成しました。






ずらりと並べるとこんな感じになってます  ⇓



     DSC_1715.jpg







どの頭にどの体がくっつくでしょうか!!?  o(^▽^)o





ドッキングクイズ~~~~~







正解は・・・





こうでーす!!   ⇓





     ブログ









それでは実際にドッキング






     DSC_1716.jpg








     DSC_1717.jpg












     DSC_1718.jpg







わ~~~~~い  出来た! 出来た!!





でもこれで完成ではなくて


このブローチは一応秋冬バージョンなので

みんなにマフラーを巻いてあげる予定にしてます♪














今日がお誕生日の人は・・・

『心身ともに非常に強い!徹夜してもプレッシャーがあっても全然平気!』

あたってるかな?(*^。^*)



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:14  |  イベント  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは

ドッキングクイズ楽しかったです☺これとこれかなぁと考えて答え合わせをしたら正解は1つだけ😓でも考えている時間は楽しかったです☺また機会があったらクイズお願いします😁その後地震は大丈夫ですか?自然災害は怖いですね。
うさこ | 2016年10月27日(木) 11:46 | URL | コメント編集

♪うさこさんへ♪

嬉しい!!
ドッキングクイズ考えてくださったのですね~(@^^)/

決め手はやはりしっぽだと思うのですが
別にあれが正解でなくてもOKな気もします♪

動物も洋服も色んな色があるので賑やかで楽しいブローチになりました(^u^)

その後、こちらでは地震はありませんが
いつまたどこで大きな災害がおこるかわからないので
用心しなくてはいけませんね(>_<)
のあわん | 2016年10月27日(木) 15:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |