All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'10.23 (Sun)

HAPPY WINTERは もぐもぐ&ねむねむリスさんカードです。

こんにちは   のあわんです




旦那さんと二人でノアの散歩に出ていたら

友人と待ち合わせのためバス停に向かう娘にバッタリ遭遇。



娘を見つけたノアは大喜びで駆け寄りバス停に向かう娘と一緒に

上機嫌で歩きだしました



とにかく家族みんなで散歩するのが大好きなノアは

大抵私と二人の散歩なのに昨日は旦那さんにプラスして娘まで一緒で

本当に嬉しそうでした


娘も家での素っ気ない態度と違い大歓迎で近寄って来てくれるノアに

メロメロで「ノアちゃんかわいいーーー」を連発。


そしてバス停では娘の隣りで一緒にバス待ち。

娘とはバイバイしてお散歩の続きに行こうとノアに言っても聞く耳持たずで

まるで自分もバスに乗るかのような感じでした




やがてバスがやって来て娘だけ乗り込みノアは抱っこでお見送り。

たかがバスに乗るだけで、父、母、そして犬までお見送りなんて

一体何なんだ!?と思われたにちがいないと思い少々恥ずかしい思いでした・・・



バスが行った後、抱いていたノアを下ろすと

猛ダッシュでバスを追いかけようとするし、阻止したら何度もバスが行った方向を振り向いて

立ち止まるし、散歩の続きをさせるのに手こずりました・・・^_^;




犬も本当に豊かな感情があってすごいな~って思います。

かけがえのない家族の一員だと実感します



夕方家に帰ってきた娘が「ノアちゃ~ん」と言って近寄ってもノアは全く無視


そんなツンデレな態度もまたいいのかもしれませんね・・・










さてさて、『大人かわいいデジカメ年賀状2017』の担当させていただいた

デザインを紹介しておりますが


今日はウインターカードをご紹介です♪







こちらがそのカードになります。  ⇓




     冬カード







実際には右下にHappy Winterのロゴが入っていますが

手元にその画像がなかったのでロゴが入る前のデザインになってます。






大好きなクルミをたくさん集めてぬくぬくの帽子のお家で

冬支度のリスさんたちです♪





実はこのクルミ、秋になるとノアのお散歩コースの土手に

たくさん流れ着くクルミを使っています(*^^)




物知りおじさんが岡山城に沢山あるクルミの木から実が落ちて流れてくるんだよ

と教えてくれました。





私、クルミが木になている姿は見たことがないので

一度木になっているのを見てみたいです。






拾ったクルミを植えてみるのもいいかな~って思ってます(^u^)








今日がお誕生日の人は・・・

『訪れるチャンスは確実にキャッチするし自らチャンスを作るのもうまい』

あたってるかな?(*^。^*)



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:27  |  その他  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

実は・・・

本の中でこのデザインに使用されている女の子の写真は私が撮ったものなんです。
のあわんさんの作品に使ってもらって、すごく嬉しかったです。
プレゼントにいただいたブローチも彼女が愛用中です。
あかね | 2016年10月23日(日) 11:33 | URL | コメント編集

何の前触れもなくやってくる地震は本当に恐ろしいですよね。被害がなくて良かったですね(^^)ご家族の仲好しエピソードにホッコリ♪可愛いノアちゃんの様子を思い浮かべてニッコリ♪しながら拝見しました(*^^*)年賀状や壁紙も本当に本当にどれも可愛くて♪見ているだけで楽しい気分になりました(*^▽^*)
ko-ko | 2016年10月23日(日) 11:50 | URL | コメント編集

♪あかねさんへ♪

えええええーーーーーーーー\(◎o◎)/!!!!!!!

そんな素敵すぎる偶然ってあるんですね!!!!
すっごくビックリ、そしてHAPPYですe-51e-51e-51

モデルの女の子は娘さんでしょうか?

鹿の子絞りの赤いお着物と画像挿入周りに使用したちりめんのお花がとてもよくマッチしていて
インプレスの担当者さんも素敵なお写真を選んでくださったな~って思っていたんです(*^^)

本当にHAPPYなコラボに感謝ですね♪
ありがとうございます。



のあわん | 2016年10月23日(日) 16:37 | URL | コメント編集

♪ko-koさんへ♪

本当に自然災害は前ぶれがないので怖すぎますねv-12
また私が冷静沈着に落ち着いて行動できるタイプではないので
予期しない災害が襲ってきたらひとりでアタフタする様子が頭にうかぶので
より一層不安です・・・。
日頃から、何事にも動じないという訓練をしておかなくてはいけないと思っています。

犬って本当にかわいいですよね~~。
ノアとはもう8年も一緒に暮らしているのに日に日に愛おしさが増していくきがします(@^^)
ko-koさんは、どーしても柴犬ちゃんを飼っていらっしゃるような気がしてなりません(^_^;)
あれだけリアルで忠実に再現された柴犬を何体も制作されているのに
愛犬はトイプーちゃんだなんて結びつかない感じです(笑)

コメント残してくださり嬉しいです(*^^)
ありがとうございます。
のあわん | 2016年10月23日(日) 16:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |