All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'10.22 (Sat)

スマホ壁紙の羊毛デザインもさせていただきましたよー♪

こんにちは    のあわんです







昨日は地震、びっくりしました。


震源から少し離れてはいましたが結構揺れました



いつも通りグーグー気持ちよさそうに寝ていたノアも

飛び起きて私のほうに走ってきました。

怖かったようです。




そして地震と同じぐらいビックリしたのは

その地震情報を耳にした方からブログコメントやパソコン、スマホのメールで

『のあわんさん、地震大丈夫でしたか?』

と岡山在住の私の安否を気にかけてくださったことです嬉しい・・・。



家族や友達でもない私のことを「大丈夫かな?」と気にかけてくださることが

本当にとっても有難いです。


気にかけてくださった皆様、本当にありがとうございました。




岡山でも被害が出た地域があったようですが

私が住んでいるところは大丈夫でした。




自然災害は突然やってくるので心構えもできてないし

すごく怖いですね・・・。



これ以上の被害がでませんように・・・。









さて、『大人かわいいデジカメ年賀状2017』~インプレス~

に提供させていただいた作品紹介をしておりますが

今日は5つめ、最後の年賀状デザインの紹介です☆




こちらの本ではめずらしく『和』柄のデザインを作ってみました。


和の年賀状を担当されている作家さんがいらっしゃるので

これまで和柄はひかえていたのですが、担当の方にお聞きしたところ

和柄でも大丈夫ですよ(^u^)というお返事をいただきましたので

今回、この本では初の和柄のデザインになります♪





     年賀状4017 5 







本の中で、見本として挿入してある写真は

七五三かな?と思われる着物を着た女の子が掲載されているのですが

年賀状の和の雰囲気とピッタリでした♪♪♪






以上5つのデザインが今回の年賀状デザインとなっております。





年賀状本には見開きページでこんなふうに掲載されていますよー






     IMG_2720.png





たくさんの方が新年の挨拶状として使ってくださるといいな~って思います








そして今回、こちらの本では年賀状以外にスマホの待ち受け画面に使用できる

『スマホ壁紙』のデザインも掲載されています。



4名の作家さんがそれぞれ1つづつスマホ壁紙を提供されています。



私もその中のひとりとしてお声をかけていただきまして

HAPPYな気持ちになれるような壁紙を作ろう!という気持ちで

制作担当させていただきました。




その壁紙がこちらになります  ⇓




     スマホ用壁紙




スマホの待ち受けは一日に何度も見る機会が多いのではないかと思うので

見るたびに幸せな気持ちになってもらえるといいな~と思っています





こんなふうに本には掲載していただいてますよ  ⇓




     IMG_2721.png




いろんな分野の作家さんが素敵なデザインを提供されています。

どれかお気に入りの作品があればぜひ、同ページにある専用バーコードから読みこんで

待ち受け画面に使っていただきたいな~って思います(^u^)











今日がお誕生日の人は・・・

『愛想がよくて朗らかだけど実は傷つきやすい・・・』

あたってるかな?(*^。^*)




  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
09:28  |  その他  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |