All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'10.19 (Wed)

柴犬仲間入りで10体の顔が完成☆★

こんにちは    のあわんです









死してから目覚めるゾンビ遺伝子なるものが存在する!

というニュースを目にされましたか?



ホントでしょうか



研究では臨床的な死を迎えた後に体内で出現する遺伝子があり

それが数日間体内で活発に活動するらしのです。



つまり一般的にいう『死』を迎えても

遺伝子レベルでは『生』の状態が続いているそうなのです。




そんなの本当にゾンビになりそうで怖い気がします





この考えが常識的になったら死に対する定義や考えがまた変わってきそうですよね。



生命って不思議で神秘的でそしてなんだかちょっと怖いです










さて、イベント用のブローチは10こめのご紹介になります♪





昨日ねこさんをUPしたので

猫とくればやっぱり犬かな(^u^)

ということで10体目は犬を作りました。






ワンコは今回も柴犬さんにしました。







     DSC_1705.jpg








10個全部を並べてみますね~(^.^)/






     DSC_1707.jpg





わ~~~い   たくさん出来た









このコたちは顔の下に小さな体もつける予定なので

このあとは体作りを進めていきます!!











今日がお誕生日の人は・・・

『騒々しいぐらい活発で楽しいことが大好き!』

あたってるかな?(*^_^*)
     



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:20  |  イベント  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |