All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'10.13 (Thu)

りすが仲間入り♪

こんにちは    のあわんです








急に秋らしくなり日中も爽やかで気持ちのよい日が続いています♪♪


ノアも暑い時期は寝苦しいようで

家の中を移動しながら涼しい場所を求めて転々としていたのが

最近はぐっすりとよく眠れるようです。


昼間はほとんど寝ているノアですが

ぐっすり眠るとよくイビキをかくんです。



それがあの小さい体から出ているとは思えないぐらいでっかいイビキで

普通の人のイビキと同じぐらいの音量があります




昨日もカーテン越しに入ってくる風が心地よかったのか

窓辺のちかくで大音量のイビキをかきながら気持ちよさそうに

寝ていたノアをみて「これはこれで癒されるかも・・・

と思いながらチクチクしていました。




お隣りのお家のおじちゃんも気持ちのよい天気だからか

庭仕事をされているのが窓越しに見えました。



そこで、ふと思ったんです

ノアの大音量のイビキはきっとお隣りで庭仕事をしている

おじちゃんにも聞こえているのではないかな・・・。




こんな大きなイビキの主があの小さなノアだと思ってくれるかしら・・・。

もしかしたら私が真昼間から大イビキで寝ていると思っちゃうのではないかしら・・・



そう思うとなんだか急に恥ずかしくなって

「ノアちゃん、起きてーーー!!!」

とノアを起こしてしまいました(笑)





ノアは場所を移動してまたスヤスヤ寝てました













さてさて、気持ちのよい季節、羊毛仕事もサクサク進みそうですが

他の用事が多くて実際のところなかなか順調には進みません





でも今日は次のブローチのコの顔ができています。




次はリスさんにしてみました  ⇓





     DSC_1693.jpg






りすさんはベレー帽にしました。








     DSC_1694.jpg







こんな感じで動物たちを増やしていきます!!









今日がお誕生日の人は・・・

『美的センスに恵まれた人。自意識過剰にならないように!』

あたってるかな?(*^。^*)



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:34  |  イベント  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |