All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'10.11 (Tue)

2017羊毛ディズニーはみんなまるっこいんです♪

こんにちは    のあわんです




昨日はとっても爽やかな秋空でした(* ´ ▽ ` *)


ずっと曇りや雨も日が続いていてお庭の手入れもできずにいたのですが

ようやく芝を刈ることができました。


今年最後の芝刈りになるかな~、いや、なって欲しい!!

と思いながら刈り残しのないように刈っていきました。




芝刈りの刃はすぐに切れなくなってしまうので

今年2回目の刃の交換をしてから刈ったので

スイスイ刈れて気持ちのいい庭になりました。



来月になったら秋植え球根を植えようかな








さてさて、連日2017年のマイプリントさん羊毛ディズニー年賀状の

紹介をしております(@^^)




今日は最後のデザインになります。





こちらもとってもかわいく仕上がってますよ~~


最後のデザインはこのキャラクターさん達です。 ⇓





     マイプリント3






ティガー・ピグレット・ひよこちゃん&にわとりさんを挟んでのプーさんです





今回の年賀状は打ち合わせの時にすべてのキャラクターを

まるっこいタイプで作るというラフ画を拝見し

とってもかわいくなるのではないかな~って思っていました。





ディズニーキャラクターのイラストに近づけて制作するよりも

まるっこいほうが羊毛らしいかわいらしさやふんわりした感じが

ピッタリくるような気がしていました。



私が勝手にそう思っていただけなのですが

今回全部まるっこいタイプだったのでなんだか嬉しかったです♪






写真がはいるタイプはこんな風なデザインになってます  ⇓






     マイプリント6






かわいいです








マイプリントさんの年賀状はこちらから注文することができます ⇓



             『マイプリント年賀状2017』








また全国コンビニや生協、その他スーパーやホームセンターなど

いろんなところにマイプリントさんの年賀状チラシが設置してあります  ⇓









     DSC_1809.jpg











     DSC_1810.jpg








ディズニー以外にもジブリ年賀状やしまじろうやセサミストリートなど

いろんな年賀状が用意されてますよ♪





また世界で活躍されている書道家さんたちの書かれた

迫力満点の書の年賀状や

落語家の林家木久扇さんが描かれた年賀状や

スタジオジブリの鈴木敏夫さんの年賀状などもありましたよ。



多種多様な年賀状が揃っています。

ぜひご覧になってみてください(@^^)/~~~









今日がお誕生日の人は・・・

『頭がよくセンスのいい人!』

あたってるかな?(*^。^*)



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:08  |  その他  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |