All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'10.10 (Mon)

今日はドナルド&デイジーの羊毛年賀状です♪

こんにちは    のあわんです








昨日は近くでちょっと季節外れの花火大会がありました


第一回開催の花火大会です。



昨日花火大会があることは知っていたのにすっかり忘れていて

途中から大会会場方面に車で向かったのですが

道は渋滞していてとてもじゃないけど目的地までたどり着けそうには

ありませんでした




なので近くのホームセンターの屋上駐車場に行ってみると

そこでも何組か花火を見物されている方がいて

今年はここで花火観賞となりました。




それでも結構近くで見えて、夏にほとんど見られていなかたので

すごく嬉しかったです




ちょっと季節外れの花火大会も涼しいし

いいものだな~って思いました。



来年はもっと近くでみたいなと思っています。












さて、イベント用作品のUPを少々お休みさせてもらって

2017年、マイプリントさんのディズニー年賀状の紹介をしています






昨日はミッキー、ミニーの年賀状でしたが

今日はドナルド、デイジーの年賀状紹介です♪♪








     マイプリント2








今年のドナルド・デイジーは着物姿で

ニワトリさんひよこちゃんと一緒に新年のご挨拶です。





このドナルド、デイジーは制作が難しいです。


昨年のドナルドはどちらかというとドナルドになるべく似せて制作した感じでしたが

今年はまるっこい感じのドナルドたちなので

一昨年同様の少々デフォルメしたようなドナルドたちになっています。




でもこうすると、なんだか全くドナルドと似ていないような感じもして

偽物ドナルドみたいになるので難しいです




最初はいただいたラフ画を見ながら自分なりに立体化してみて

ディズニー社さんの修正待ちで手直しを重ねていく感じで

仕上げていきます。








写真入りデザインのドナルド・デイジーはこちらです  ⇓






     マイプリント5






写真付きでくる年賀状はその方の近況がわかるようで

嬉しいですよね。







明日もディズニー年賀の紹介が続きます。









今日がお誕生日の人は・・・

『冷静で賢明ですが自己中心的なところあり!』

あたってるかな?(*^。^*)



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:02  |  その他  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |