All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'10.07 (Fri)

(多目的でもある)くまさんスマホケースをもうひとつ♪

こんにちは    のあわんです







ノアの散歩で土手を散歩していると

新顔さんのワンコちゃんに会う機会も多いです。




最近お話をした新顔ワンちゃんはみんな

つらい過去を持つコばかりでした。






愛護センターからひきとられたコや何年も繁殖用に使われていたコ

失明し捨てられたコなど・・・。



過去につらい思いをしてきているはずなのに

どのワンちゃんもみんな人懐こくてかわいいコばかり。



新しい飼い主さんに愛情たっぷり注がれて

幸せに暮らしていることは一目瞭然です



失明して捨てられたミニチュアダックスちゃんはひきとったときは

ガリガリに痩せていたと飼い主さんはおっしゃていましたが

今では地面でお腹をこすりそうなほどの幸せ太りでした





ペットはみんな飼い主を選ぶことはできないので

どんな飼い主さんに育てられるかでそのコの人生が決まりますよね。




私はもうこれ以上ノアのことは愛せないってほど愛情を注いでいるつもりですが

ひとつの命を迎え入れた責任の重みを再確認しました。




新しい飼い主さんの元、幸せそうに暮らしているワンちゃんたちをみると

こちらも嬉しい気持ちになりますね










さて、イベント用の作品の制作を進めております。


昨日は大好きなイラストレーターさんのカレンダー紹介でブログを終えましたが

その前日にはこちらの ⇓ くまちゃんのスマホケースをUPしました。





スマホケースとは言っても結構大きいので

それ以外の用途でも色々使えそうな気がします。




     DSC_1667.jpg







今日は新しくもうひとつくまさんを作りました。






こちらです   ⇓





DSC_1668.jpg





今度のくまちゃんはグリーンのシートフェルトを使用しています。








ワンポイントで羊毛っこを追加します!





前回のくまちゃんにはひよこちゃんを  ⇓





     DSC_1771.jpg








そして今回のコには雲くんを・・・   ⇓




     DSC_1767.jpg








明日、ふたつのくまちゃんの完成品をUPします♪











今日がお誕生日の人は・・・

『真面目な性格なだけに深く考え込むことが多い』

あたってるかな?(*^。^*)



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:23  |  イベント  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |