All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'10.02 (Sun)

バナーもハロウィン仕様になりました♪♪

こんにちは    のあわんです






本日、記事を書くのはこれが2回目です・・・



と言うのもプレゼント用に

マロンタルトを焼いた話、そのために栗の渋皮煮を作ったけど

大好物なので試食が大量になったという話、

小さい頃にはじめて母が渋皮煮を作ってくれた時も

そのおいしさにつまみ食いがとまらなかった話・・・



などなどいろいろ雑談話を綴ったのに

手違いで記事内容を保存する前にすべて消してしまい

今、2回目の記事を書くに至る・・・という次第です。





こうなると一気に書く気力が失われてしまいます・・・






でも、これだけは書いておかなくては




本日2日はminneのあわんshopのオープン日です




昨日すでに展示用として作品たちはのあわんギャラリーにUPしております。

昨日のうちにギャラリーを訪れてくださった方もいらして

大変ありがたく思っています。

また「お気に入り」をポチっとしてくださった方、

と~~~~~っても嬉しいです! ありがとうございます








shopのオープン時間は今夜21:30~です。



どのコたちもみんなお迎えいただく先が見つかるといいな~

と毎度のことながら思います





ギャラリーはこちらからご覧になっていただけます  ⇒  『のあわんshop』










     DSC_1650.jpg






     DSC_1630.jpg








     DSC_1636.jpg









     DSC_1664.jpg












     みんね









よいご縁に恵まれますように・・・










今日がお誕生日の人は・・・

『繊細で豊かな感性の持ち主。平和主義者』

あたってるかな?(*^。^*)







応援ポチバナーもようやく新しくなりました。

こちらもハロウィン仕様です

引き続きポチっと応援していただけると励みになります
     



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
09:12  |  minne  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは♪のあわんさん♪

今回もまたダメでした〜〜😭

他の作家さんのものを買うなどして、練習してたのになぁ😫ライバル多し😖

ゲットできるまで、がんばるぞー‼️

今日の運動会、行かれたんですか?
娘は吹奏楽部の演奏で、ドラムを叩きましたよ〜
しゅうにゃんこ | 2016年10月02日(日) 21:45 | URL | コメント編集

♪しゅうにゃんこさんへ♪

チャレンジしてくれたのね~~~~。
いつもありがとう。
それなのにいつもごめんなさい(T_T)

こんなに近くにいるのにGETできないってなんだか不思議な感覚。
距離は関係ないんだけどね^_^;

お迎え練習までしてくれていただなんて・・・。
すごいです!!!!!

もしまたお目にとまるようなものがあればぜひぜひ
チャレンジしてね。

今日の運動会は暑かったでしょー。
私は行ってないけど^_^;

娘ちゃんはドラムをしたの?
ドラムってあるんだね。 すごい!!
しゅうにゃんこさんちは音楽一家だから血筋だね(@^^)/

のあわん | 2016年10月02日(日) 22:26 | URL | コメント編集

こんばんわ

時間に合わせて覗いてみたら全部売り切れていてショックでした😭買いたいもの決めていたのに😭次回の販売の時は買えますように😌のあわんさんの人気の高さにビックリしました。
うさこ | 2016年10月02日(日) 22:33 | URL | コメント編集

♪うさこさんへ♪

うさこさん、ミンネShopを覗いてくださりありがとうございます。
毎回たくさんの方がご覧になってくださり
『お迎えしてあげよう!』と思ってくださることには
本当にとても感謝しているんです。

どのコもお迎えいただいたお宅でとても幸せに暮らしています(#^.^#)

反面、何度もチャレンジしてくださるのになかなかお迎えしていただくまでに
至らない方もいらして申し訳ない気持ちもあります・・・。

うさこさんも今回チャレンジしよう!と思ってくださったっことに
本当に感謝です。
ありがとうございます。

またの機会でもしも気にとまるコがいましたら
ぜひまたチャレンジしていただけると幸せです。

いつもあたたかいコメントをくださり嬉しいです。
ありがとうございます(#^.^#)


のあわん | 2016年10月02日(日) 23:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |