All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'09.28 (Wed)

魔女っ子りす&ねずみ ハロウィンの月夜を散歩する

こんにちは     のあわんです





例年ですとお彼岸を過ぎるとぐっと秋らしくなるのに

今年はなんだかまだまだ暑いです




それでもノアのお散歩コースの風景は日々秋めいては

きています。





     IMG_2634.jpg








     IMG_2668.jpg





たくさんの彼岸花です。



秋の空と彼岸花は相性抜群ですね♪










さて、今日は魔女っ子りすちゃんとねずみちゃんを完成させます!!







まずは三日月作りから






     DSC_1587.jpg





りすちゃん用とねずみちゃん用で2つの三日月です。






今回、三日月にはジャックオーランタンのチャームをぶらさげました。





     DSC_1588.jpg






これでパーツは全部揃いました。  ↓





     DSC_1590.jpg






これらを組み立てて・・・








まずは魔女っ子りすちゃん完成です







     DSC_1627.jpg






続いて魔女っ子ねずみちゃんも完成






     DSC_1628.jpg






ハロウィンの日に月夜を散歩する魔女っ子ちゃんたちです♪♪♪







     DSC_1630.jpg









     DSC_1646.jpg








さて明日も駆け足で次の作品をご紹介します!!!








今日がお誕生日の人は・・・

『明るく陽気でおしゃべり好き!』

あたってるかな?(*^。^*)



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:13  |  minne  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |