All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'09.22 (Thu)

ついに、ついに・・・  完成~~~~~♪♪♪

こんにちは    のあわんです








長期間にわたって制作を続けてきたオーダー作品が

本日、ついに完成です






オーダー主様には制作開始までにお待ちいただいた日数に加え

制作期間の長さもあり、

本当に長らくお待ちいただきました






オーダー主さまご家族の仲良しであったかい感じが

作品に少しでも現れるように色々考えながら制作したつもりです










それでは、『春』の完成ステージから   ↓



     DSC_1669.jpg





画像ではわかりにくいですが、フェイク素材のお花などを植えこんで

春っぽさをプラスしました。



来春ご入学予定のオーダー主さまのご長男くんをメインに

新スタートを心待ちにしているご家族をイメージしました。







続いて『夏』です。  ↓




     DSC_1670.jpg





こちらにもフェイクのグリーンをプラスしたり妹ちゃんの後ろに

ちょっとだけ見えるヒマワリをプラスしたりしています♪





暑い暑い夏ですが子どもたちは元気いっぱい!!

今日はお父さんと海へ行きます♪

「準備はOKかな!?」とお父さん。

「うん!! 準備万端だよ」と子どもたち。


楽しい夏の想い出が増えそうです








そして『秋』です。   ↓





     DSC_1671.jpg






ここにはカボチャやお芋などを乗せた二輪車と・・・  ↓






     DSC_1672.jpg







焼き芋を焼いている落ち葉のたき火をプラスしています。  ↓




     DSC_1673.jpg






お母さんと焼き芋パティーです♪

お庭で集めたたくさんの落ち葉でおいしいお芋を焼いてます。

妹ちゃんもお兄ちゃんもホクホクのお芋に大喜び。


「これはお父さんのぶんね

とお母さん。

「うん!お父さんきっと喜ぶね~」

と子どもたち。

そんな会話をしてるかも・・・












さあ、最後は『冬』ステージです   ↓






     DSC_1674.jpg






こちらには地面にふわふわ雪をプラスしています。






そして冬ステージにはクリスマスバージョンもご用意しました☆






     DSC_1676.jpg





シンボルツリーにリースがとりつけられるようになっています。







     DSC_1511.jpg






円形に作った羊毛土台に   ↑








フェルトの葉っぱをたくさんつけて   ↓





     DSC_1512.jpg







クリスマスリースを完成させました   ↓





     DSC_1679.jpg








クリスマスシーズンにはこのリースを飾って楽しんでいただけると

いいな~って思います。








この作品、真上からみるとこんなふうになってます  ↓





     DSC_1680.jpg







季節が変わるたびにグルグルっと方向を変えて一年中

飾って楽しんでいただけると嬉しいです






     DSC_1681.jpg








喜んでいただけますように・・・












今日がお誕生日の人は・・・

『心が温かくてとても優しい人』

あたってるかな?(*^。^*)



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:57  |  オーダー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは、のあわんさん♡
ほんとにほんとに、すごーい。1年中楽しめるあったかい作品になったねー。
見ているだけでほんわかしちゃったよー⑅◡̈*
イタグレ | 2016年09月22日(木) 11:02 | URL | コメント編集

♪イタグレさんへ♪

嬉しい(T_T)
ありがとう。

家族はいつまでたっても家族だけど
子どもが純粋に親を頼ってくれる時期って今思うと短いね。

大きくなってくると頼られるのはお金のことばかりだもんね(笑)(笑)
のあわん | 2016年09月22日(木) 22:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |