All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'09.18 (Sun)

冬の妹ちゃん完成! そして冬ステージも完成!!

こんにちは    のあわんです





台風16号がこちらにむかって来るのではないかとここ数日は

天気予報から目が離せません




最大瞬間風速が60メートルとか・・・

そんなのが来たら怖すぎです



何よりも心配なのは、玄関前の大きなコニファーの木に巣を作り

毎日卵をあたためているキジバトちゃんです。



あの小枝だけで作った不安定そうにみえる巣が

暴風雨の中、耐えられるとはとてもじゃないけど思えません。



巣が少し高い位置にあるので巣の中はのぞけないのですが

夜の間もずっと巣にいるのできっと卵をあたためているはずです。




今は台風の勢力が落ちて進路が変わるのを祈るばかりです・・・











さて、冬ステージの制作。


今日は妹くまちゃんの制作です。





妹くまちゃんも4体目になりました。








     DSC_1479.jpg






顔入れです。




     DSC_1480.jpg








妹ちゃんも嬉しそうなお顔です






今回も妹ちゃんは座っているポーズです。






     DSC_1481.jpg










     DSC_1482.jpg



   





マフラーと帽子をつけたお兄ちゃんと一緒に並ぶとこんな感じになります ⇓





     DSC_1483.jpg










そしてお父さんだるまとお母さんだるまも加わると・・・






     DSC_1486.jpg






冬ステージも完成~~~~☆






やったーーーーーーーー






妹くまちゃんは長~いマフラーを

お父さんだるまとお母さんだるまと一緒にぐるぐるっと巻いて

とっても嬉しそうです♪








     DSC_1487.jpg













今日がお誕生日の人は・・・

『おおらかで細かいことは気にしない寛大な人が多い!』 

あたってるかな?(*^。^*)



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:07  |  オーダー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |