All archives    Admin

2016'09.17 (Sat)

冬のお兄ちゃんを一気に仕上げます!!!

こんにちは    のあわんです






いつものノアのお散歩コースのである土手は年2回

一斉に草刈りが実施されます。




無人で動く大きな草刈り機が急斜面を行ったり来たりしながら

どんどん草を刈っていきます。



刈った草を集めるための車もあります。



草がぐんぐん伸び始める6月と

夏の間に大きく成長した9月に草刈りが行われています。




昨日とその前の日の2日間で

ノアのお散歩コースの土手の草は刈られ

とっても見通しの良い気持ちのいい土手に変身しました




ノアは体が小さいから草丈よりも低かったので

歩いていてもきっとジャングルのような所もあったと思うのですが

ノアの背丈でも遠くまで見通せるようになりました♪




でも、草の中をわざわざ分け入って歩くのが好きなワンちゃんもいたので

そのコは草が刈られてちょっと淋しいかな・・・










さて、制作のほうはドンドンいきたいと思います!!




冬のお兄ちゃんの制作です。







今日は顔入れから   ⇓




     DSC_1469.jpg






冬でも元気いっぱいのお兄ちゃんです♪





手・足をつけます  ⇓





     DSC_1476.jpg





雪の上なので長靴着用です。






     DSC_1477.jpg






手には雪玉持たせます   ⇓






     DSC_1478.jpg







あとはマフラーと帽子を着用させますが

それはのちほど・・・です。





なのでお兄ちゃんはこれでひとまず完成~。






明日からは妹ちゃんにとりかかり!!









今日がお誕生日の人は・・・

『常によい成績、よい仕事を考えて向上心を忘れない人!』

あたってるかな?(*^。^*)



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:03  |  オーダー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |