All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'09.11 (Sun)

秋のお兄ちゃん制作開始

こんにちは    のあわんです








私はお部屋をレイアウトしたりするのが好きなのですが

娘は理想の部屋はあっても自らは行動したくないタイプ


なので私が勝手に娘の部屋をレイアウトしても全然OK!

むしろ

「ママ、片づけてくれてありがと~~~

っとお礼を言ってもらえるぐらいなんです




先日は壁に飾り棚を取り付け

その下のスペースに写真をかざろうと思うけど、どう?

と娘に提案。



「うんうん、いいね~

っと娘。



「何の写真にする?」

と聞くと

「やっぱりノアちゃんの写真がいいな~」



私は自分がお気に入りのノアの写真をモノクロで数枚打ち出し

娘にコレにしようと思うけど、どう・・・・?

と見せました。



その中の一枚がコレです  ⇓



     noa1.jpg



真剣に一点を見つめるノアの横顔の写真がとっても好きなんです


何でもお任せ~状態の娘なのでこの写真もきっと

「あっ、うん。それでいいよ~

という返事が返ってくるだろうと予想していたのに

「う~~~~ん

というイマイチのお返事。


「もっと普段のノアちゃんらしく遊んでいるところや

家で寝っ転がってるところがいいかも~」

というご意見が・・・。



私は部屋のレイアウトを考えてモノクロ写真を数枚飾ったらオシャレかな~

な~んて思ったのですが

娘は自分の部屋に飾る写真はいつものノアらしいしぐさで

やさしい雰囲気の写真がよかったようです




大好きなノアは、いつもの雰囲気のままの写真で飾りたいと思ったのでしょう(*^_^*)

とはいえ折角写真を打ち出したのでとりあえず1カ月ぐらいはこのまま飾り

あとは娘と相談しながらノアらしい写真に変更したいと思います♪












さて、制作は今日から秋のお兄ちゃん作りです!!







     DSC_1222.jpg









春・夏ときて一番右がこれから作る秋のお兄ちゃん♪









顔入れです。







     DSC_1223.jpg






秋のお兄ちゃんは、とっても嬉しそうなお顔です(^◇^)










明日はお兄ちゃん、仕上げます!!!!!!









今日がお誕生日の人は・・・

『ナイーブでデリケートな割に気が強い一面も・・・』

あたってるかな?(*^。^*)



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:00  |  オーダー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |