All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'09.10 (Sat)

まだシークレット!!

こんにちは   のあわんです






いつもリビングでチクチク作業をしている私ですが

熱中してやると、どうしても目も肩も腰も痛い・・・



ずっと下をむいてチクチクするので特に首から肩にかけて

重たくなるような感覚が常にあります。



「これ、下をむかなければそんなに首も疲れないのになぁ・・・

と思いながらふと気付いたのです!



「どうみても机と椅子の高さがあってない!」

ということに



明らかに机が低すぎて、かなり背中をまるめ首を下にむけないと

チクチクできないんです。





もう何年も同じ場所、机で作業してきて何年も肩痛~い、首痛~い

と思い続けてきたのに

何故、こんなことに気づかなかったのかと我ながらビックリ



今日から作業をする場所だけ部分的に高さUPできるものを

模索してみようと思います。



ちょうどいい高さのものがみつかるかな~♪♪











さて、妹くまちゃん全体像は出来上がりましたが、

妹ちゃんはお座りポーズなので

椅子になるものを準備してあげます♪






椅子になるもの・・・




のあわん作品で椅子の役割も果たしてくれるものといえば・・・








そうです






     DSC_1218.jpg







切り株です





秋ステージなのでキノコもつけました。






     DSC_1219.jpg






ここに妹くまちゃんを座らせます。







そうするとこんな感じになります  ⇓⇓⇓




     DSC_1220.jpg






前々回のブログで妹ちゃんはおいしいものを食べてるところ

と書きましたが、あとはそのおいしいものを手に持たせれば

妹ちゃんも完成です。





でもまだそれはシークレットです




そんなにもったいぶる必要は全くないのですが

お兄ちゃんくまちゃんも同じものを持つ予定なので

その時に一緒に作りたいと思います。




なので、妹くまちゃんはこれでひとまず完成です☆






明日はお兄ちゃん作り!











今日がお誕生日の人は・・・

『とにかく実行力抜群! ただ体力に心配あり・・・』

あたってるかな?(*^。^*)



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:02  |  オーダー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |