All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'08.17 (Wed)

プレ企画★当選者さん発表~~~~★

こんにちは   のあわんです





お待たせいたしました!!


お盆休み前にご応募いただきました

ブログ5周年記念のプレゼント企画

当選者さま発表~~~~






ワクワク、ドキドキして見ていただけているといいな~(*^^)



今回も例年通り、くじ引き一発勝負です




まずはくじ引きの準備から。



ご応募いただいた方お名前を用紙に書きます!





     DSC_1322.jpg





     DSC_1323.jpg






     DSC_1324.jpg







それらを小さく折りたたんでそれぞれの袋の中へ!








     DSC_1329.jpg







これで準備完了!!




     


それではまずはAセットの当選者さんから!




くじを引くのは日焼けで腕の皮が脱皮中の旦那さんです








     DSC_1330.jpg




13分の1の確率で当選されたのは・・・





     DSC_1332.jpg





イタグレさんです

おめでとうございます

イタグレさんは毎回挑戦してくださるのですが2度目の当選です!!

すごい






続いてBセットの抽選です!



くじを引くのは私、のあわんです(^O^)




     DSC_1335.jpg




こちらは10分の1の確率での当選です!




当選者さんはこちら・・・




     DSC_1337.jpg





どどど♪♪♪さんです

おめでとうございます

どどど♪♪♪さんも本当にいつものあわん作品をかわいがってくださいます。






続いてCセットの当選者さんです!


くじを引くのは、寝起きの息子です





     DSC_1326.jpg






最多応募人数17人の中から当選されたのは・・・





     DSC_1328.jpg




あかねさんです

おめでとうございます


あたたかいコメントと共にご応募くださいました。ありがとうございました。







「あ~~~~、残念はずれた~~~~」

と思った方、まだ残念賞のチャンスが残ってます!!



引き続き残念賞の抽選にうつりますね。

残念賞は当選された上記3名さまを除くすべての方のお名前用紙を

シャッフルしてその中から3名さまを選びます。





くじを引くのは学校から帰ってきた娘です。






     DSC_1340.jpg






残念賞を制作した順番は

食パンブローチ、目玉焼きブローチ、マグカップブローチ

だったのでくじをひいたらその順番で残念賞の

ブローチが決定することにします。





最初の残念賞は・・・



     DSC_1342.jpg


お次は・・・



     DSC_1343.jpg



最後は・・・



     DSC_1344.jpg




reeさん、谷岡(母)さん、mirucoさんの3名さまが残念賞となります。

喜んでいただけるとよいのですが・・・^_^;





これで当選者さますべての発表が終了です。

せっかくご応募くださったのに残念だった方、ごめんなさい

でも引き続き応援していただけるといいな~って思います。


6周年もプレ企画やりますよ!!

今度はもっと早くから原稿用紙1枚分ぐらいのキーワードがでるかも

しれません(笑)

おみのがしなく(@^^)/~~~



以下、当選者さんたちです。



     DSC_1116_20160816230458b4c.jpg


     DSC_1117_201608162304590ec.jpg


     DSC_1118_20160816230501e29.jpg






     DSC_1111_2016081623041893a.jpg


     DSC_1110_2016081623041728b.jpg


     DSC_1112_20160816230420f18.jpg




当選者さまには発送準備が整い次第

近日中にプレゼントを発送いたしますので

もうしばらくお待ちくださいね♪




reeさんとあかねさんのお二人はご住所と本名をお聞かせいただきたいと

思います。

鍵をかけてコメント欄からお知らせください。

お手間をとらせてしまいますがどうぞよろしくお願いいたします







参加型の企画は楽しいな~って思います(*^_^*)

プレ企画に沢山ご応募いただきましてありがとうございました




     DSC_1122_201608162347083db.jpg

     





今日がお誕生日の人は・・・

『意志強固でパワフル!』

あたってるかな?(*^。^*)



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:28  |  その他  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

くぁ~(T^T)
残念…なかなかの倍率だったので無理もないですね(^o^;)
当選された方、おめでとうございます✨
嬉しい気持ちのおすそわけだけしてもらっちゃお( *´艸`)

毎回わくわくするこの企画大好きです🎵
のあわんさん、ありがとうございました(*´-`)
そして6周年に向けて頑張ってくださいね🎵
まんも | 2016年08月17日(水) 08:42 | URL | コメント編集

こんにちは

今回は残念ながらはずれましたが、当選したかどうか自分の名前を探すドキドキ感が楽しかったです。次回楽しみに待ってます。今度は当たりますように...。
うさこ | 2016年08月17日(水) 08:53 | URL | コメント編集

こんにちは♪のあわんさん♪

ぐわぁ〜〜💦またまた、外れちゃいました‼️

イタグレさん、いーなー😗

と、悲しむ間もなく、これから次男の部活遠征のお手伝いで、新見まで行ってきます。

来年に向けて、どうすればくじに当たりやすくなるか、イロイロ調べてみよっと😄

犬でも飼ってみようかな……笑
しゅうにゃんこ | 2016年08月17日(水) 09:25 | URL | コメント編集

きゃーーーーー
今仕事前にブログ見てびっくりして、オリンピックでメダルもらったくらい嬉しいです🌟🌟🌟
金メダルだーーー💪
これからものあわんさん応援し続けます♡
引いてくれた旦那様、ほんとにありがとうございます!!

また帰ったらメールするね。ニヤニヤ顔で行ってきまーす!!
イタグレ | 2016年08月17日(水) 11:23 | URL | コメント編集

(*ToT)

今回は残念(T-T)
でも、ドキドキがとっても楽しいドキドキで楽しませていただきました(^_^;)

また、6周年も必ず挑戦します!

素敵な企画、ありがとうございました。
ふらんちる | 2016年08月17日(水) 12:02 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2016年08月17日(水) 12:41 |  | コメント編集

とっても楽しい企画ありがとうございました(*^^*)
当たったラッキーな皆様、おめでとうございます!
これからもブログ楽しみにしています。またうちにお迎え出来ますように❤️
素敵なお庭の写真ももっと見られたら嬉しいです!
east72 | 2016年08月17日(水) 14:28 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2016年08月17日(水) 15:24 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2016年08月17日(水) 16:52 |  | コメント編集

w(°O°)w

のあわんさ~ん
楽しい企画に参加出来ただけでも嬉しいのに~

嬉しいw(°O°)w
ありがとうございます。
大切にします♪♪♪

これからも温もりを感じる素敵な作品楽しみに応援してます♪
(*^_^*)

今後とも宜しくお願い致します^ロ^
どどど♪♪♪ | 2016年08月17日(水) 17:12 | URL | コメント編集

(ノ-^0^)ノキャーキャー♪

のあわんさーん|´・ω・`)ノ~オカエリナサイ♪

そしてそして
びっくりです。
この高倍率の中私の名前が・・・あった┌|≧∇≦|┘
最後だったから驚きMAXです。

嬉しすぎます!
娘ちゃんありがとうです。

そして、のあわんさん
いつも楽しい企画をありがとうございます。
とっても可愛いコースター楽しみにしています。
よろしくお願いしますe-466e-420
miruco | 2016年08月17日(水) 17:28 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2016年08月17日(水) 18:41 |  | コメント編集

♪まんもさんへ♪

いつもいっぱいコメントくださって、とっても励ましていただいてるのに
残念な結果でごめんなさい(T_T)

こういう企画に私も当たったことがないので
当たる人ってすごいな~って思います。

楽しい企画って言ってもらえるのは嬉しいです!!
私もこの企画は、とっても楽しみ(*^_^*)
たくさんの方が参加してくださって、ワクワクします♪

また新たな気持ちで6周年目をスタートさせたいと思います。
まんもさん、ありがとうございました。
のあわん | 2016年08月17日(水) 22:29 | URL | コメント編集

♪うさこさんへ♪

うさこさん、せっかくご応募くださったのに当選に引き当てられなくて
ごめんなさい(>_<)

私も何度か好きな作家さんたちのプレゼント企画に参加させていただいたことが
あるのですが、「当たってたらどうしよう~~~(#^.^#)」って
ホントにドキドキしますよね。

次回もぜひぜひご参加くださいね!!
お待ちしてます。
のあわん | 2016年08月17日(水) 22:33 | URL | コメント編集

♪しゅうにゃんこさんへ♪

毎度応募してくれるのに、ごめんね~(>_<)

イタグレさんはホントに凄いね。
私も旦那さんが引き当てた時には「まただ!すごい!!」って言いました(*^_^*)
こりずにまた挑戦してね。

次男くん、頑張ってるな~~(@^^)
母も遠くまでお疲れさまだね。
でも息子の活躍する姿が見られるのは嬉しいよね。

犬はねぇ、ぜひとも飼ったほうがいいよ!!!
のあわん | 2016年08月17日(水) 22:37 | URL | コメント編集

♪イタグレさんへ♪

何年も何年も厳しい練習を重ねて出場するオリンピックで
しかもメダルをもらったぐらい嬉しいだんなて!(笑)

嬉しい。
そんなふうに言ってもらえて嬉しいです。

でも2回目って、ホントすごいね。

のあわん | 2016年08月17日(水) 22:40 | URL | コメント編集

♪ふらんちるさんへ♪

話し合いの合間をぬってご応募くださったのに
残念な結果でごめんなさい(T_T)

でもふらんちるさんがずっと楽しみにしてくださっているのが伝わってきて
私もすっごく嬉しかったんです。
ありがとうございます。

ミンネに作品をUPしたときも
いつも早々にお気に入りに登録してくださり
本当に有難いな~って感じています。

6周年もぜひぜひご参加くださいね!!!
のあわん | 2016年08月17日(水) 22:44 | URL | コメント編集

♪east72さんへ♪

せっかくご参加くださったのに、今回は残念でごめんなさい(T_T)
でも楽しいと思っていただけて私は、とっても嬉しいです。

ブログは一方通行で私側だけ発信することがほとんどなので
たまにこんなふうな参加型企画があると
私もとっても楽しいです♪♪

また6周年に向けて地道に頑張りたいと思います。

お庭も楽しんでいただけて嬉しい!!
今は夏場でお花も少なく暑さと蚊の多さで庭に出たくない状態ですが^_^;
また秋がきたらプレフェレコーナーで紹介しますね♪

のあわん | 2016年08月17日(水) 22:50 | URL | コメント編集

♪どどど♪♪♪さんへ♪

この度はご応募ありがとうございました。

どどど♪♪♪さんは実際にお迎えくださった作品のその後の様子を
お知らせしてくださったり、他の大好きな作家さんの作品とコラボで
飾ってくださったり・・・
とっても作品を大切にしてくださっているのが伝わってきて
私自身幸せに思っています。

新たにねこさんブローチとはりねずみさんが加わりますが
そうぞよろしくお願いします。
のあわん | 2016年08月17日(水) 22:55 | URL | コメント編集

♪mirucoさんへ♪

娘は「娘ちゃんありがとう」という一文に喜んでます(笑)(笑)

久しぶりにmirucoさんとお話できて嬉しく思います(*^_^*)
お元気にされているかな~って思ってました。

発送準備が整いましたら
おくりだしますのでもうしばらくお待ちくださいね♪


のあわん | 2016年08月17日(水) 23:09 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2016年08月17日(水) 23:46 |  | コメント編集

♪鍵コメMさんへ♪

プレ企画のご応募ありがとうございました。
残念な結果でごめんなさい(T_T)
一回応募しただけで当たる人もいれば何度応募しても当たらない人もいる・・・。
くじって本当に運ですよね~(>_<)
ちなみに私は何度応募しても当たらない人です^_^;

ぜひまた応募してみてくださいね。

羊毛の毛羽立ちのご質問はよくいただきます。
私も未だに課題です^_^;
コツがあるのかなぁ・・・???
よくわからないのですが、丸いものは刺した後、手の中でころころして
摩擦で少しでもシート化をさせたりしてます。
難しいのは細くて薄っぺらいものですよね。
それはやっぱり斜めに針を入れ、力を加減して刺すようにしています。

私はとにかくすごくいっぱい刺して、刺し固めるという感じで作るので
きれいに仕上げるのは手間をおしまず刺すことなのかな~って思ったりします。

あと、針も種類がたくさんあるので自分に合ったものを使うため色々ためして
みられるのもよいかと思います。
私は普通のニードルと極細のニードルと超極細のニードル針の
3種類をひとつの作品に使います。
最初は普通のニードルで刺し、最後は超極細で刺し固めるという感じです。
時間も手間もかかるし肩こりもしますが
やっぱり仕上がりがちょっと違うかな~って思うのですが、どうかな?^_^;
あまり参考にならなくてすみません(*^_^*)
一番大事なのは楽しく作ることだと思っています!
のあわん | 2016年08月18日(木) 09:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |