All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'08.11 (Thu)

ビックリ!

こんにちは    のあわんです






昨日からブログ5周年記念感謝企画として

羊毛っこプレゼントの応募を開始いたしました。






ブログ開始記念のこのプレ企画は

毎年、毎年、羊毛を、そしてブログを続けてこられていることに

感謝していつも応援してくださっている皆様に

ぜひとも何かプレゼントを・・・という気持ちで実施しているものです。





なので大変申し訳ないのですが

『プレ企画』という文字をたまたま目にしたから応募してみたよ

というような方はこの企画への参加はご遠慮願いたく

今回はキーワードという少々面倒なものを用意させていただきました。






なので、例年よりも応募人数は少なくなるだろうな~

って予想していたのですが

たくさんの方がご応募してくださりホントにビックリです!!




確かにみなさんいつもよく目にしているお名前ばかり


たくさんの方がのあわん作品をかわいがってくださっているんだな~

って感激しました




ご応募くださった方はみなさん

ご希望セット名とキーワードをきちんと書いてくださっていました!

そしてあたたいコメントも添えてくださっていて

とっても励まされています!!



キーワードがわかっちゃうといけないので

コメントはすべて鍵コメか未公開なので

お返事をさせていただくことはできませんが

みなさんのあたたかいコメントには本当に感激しております




イベント参加を願うコメントや日々の日課としてブログを見てくださっていることや

お迎えくださった作品にいつも元気をもらってますよ!と教えてくださったり

ずっとブログを見てくださっていたのだけれど、なかなかコメント入れることが

できなくて今回勇気をだして初コメントくださった方もいらっしゃいました。

はじめてコメントするのって勇気いりますよね。

私も大好きな方のブログに初コメをするときにはドキドキしました





お付き合いが長い方はこのブログがはじまった当初からずっと

ご訪問くださっている方もいらっしゃいます

長い期間、飽きることなくずっと作品をかわいがってくださることって

結構少ないんです。

本当に感謝、感謝です







ここでちょっと応募状況の途中経過をお知らせしますね♪




現在33名の方がご応募くださっています!

一番人気なのはCセットですがほぼ同数で

Aセットが2番人気となっています。


Bセットは少し少ないので当選確率一番高いです!!






応募の締め切りは本日、日付がかわるまで!です。



毎日ご覧になってくださっている方は昨日のうちにご応募くださっているかな

と思うので今日の応募はほとんどないとは思うのですが

今日ご応募くださる方は今日のコメント欄からご応募くださると

私自身わかりやすいので、よろしくお願いいたします。



抽選日等につきましては、また後日お知らせしますね。







     DSC_1122.jpg













今日がお誕生日の人は・・・

『明るく陽気で面倒見のよいタイプ!』

あたってるかな?(*^。^*)



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:57  |  その他  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2016年08月11日(木) 09:39 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2016年08月11日(木) 10:33 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2016年08月11日(木) 10:44 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2016年08月11日(木) 14:19 |  | コメント編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2016年08月11日(木) 23:34 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |