All archives    Admin

2016'08.10 (Wed)

5周年ありがとう! プレゼント企画応募開始です♪

こんにちは    のあわんです





今月はブログ開始月でして5周年になります




自分でもよく続いてるな~って感心してます(笑)



でも作品を販売していくうえで、このブログの役割はとっても大事です!


イベント販売の場合は現物を目にしていただけるので

さほど問題ないですが

ネット販売においては、数枚の画像のみで購入するかを決めるわけですから

ブログで是非、制作過程をチェックしていただきたいと考えています。




今はSNSでの作品のUPや販売等も流行っておりますが

画像の加工技術などが進んでいる今、

UPされている一枚の画像のみでの作品購入は

危険性もあると思っています。


お手軽でより多くの目にふれやすいSNSは発信する側も

楽チンなのですが、

私自身、一番力を入れているのはやっぱりこのブログです





ブログは発信できる情報量が多いので

ひとつの作品について丁寧にUPしていくことができるのではないかな~

と思っています。






ともあれ、こんな『のあわん日和』に毎日のようにご訪問くださる方々に

本当に感謝しています



時折いただくコメントが制作意欲の向上につながっていったり

直接お会いできないお客様との接点になったりするので

とても大事に思っています





感謝の気持ちを込めてプレゼント用に制作した羊毛っこたち。

残念賞も含めてすべて完成いたしました。





もういちどプレゼント用のコたちを整理しますね!




まず最初に作ったのはこちらの3種のブローチ ⇓






     DSC_0887.jpg




そして次に作ったのがこちらの3種  ⇓





     DSC_1114.jpg





これらをそれぞれセットにして3名様にプレゼントさせていただきます





*Aセット*

~くまのブローチとシロクマくん~



  
     DSC_1116.jpg







*Bセット*

~ねこのブローチとハリネズミくん~




     DSC_1117.jpg







*Cセット*

~柴犬のブローチとネズミさん~





     DSC_1118.jpg





「私、くまブローチとハリネズミさんの組み合わせがいいのに~


な~んて方もいらっしゃるかと思いますが、組み合わせの変更は出来かねますので

ご了承くださいね!









そして残念賞はこちらになります  ⇓






     DSC_1113.jpg





残念賞も3名様です。



残念賞はどのコにするかお選びしていただくことはできません。

私が勝手に決めさせていただきます









応募方法、応募期間の詳細です!!



★ 応募方法 ★


・ コメント欄からのご応募になります。

・ コメント欄に自分が欲しいセット名をお書きください。

    【例】  Aセット

・ キーワードをお書きください。

  (キーワードがわからない方・書いてあっても間違っている方は
   対象外とさせていただきます)


以上2点をコメント欄にご記入のうえご応募ください。



(注)  当選者さまにはご住所やお名前をお聞きいたします。

     教えたくない!という方はプレゼント発送できませんので

     ご遠慮ください



(注)  キーワード必須ですので、応募用のコメントは

     公開いたしません。(鍵コメで送っていただいてもかまいません)



(注)  応募の締め切りが終了しましたら確認のため

     ご応募くださいました方のお名前をブログUPしますので

     ご自分の名前がもれていないかご確認くださいね。






★ 応募期間 ★


このあとすぐ~明日11日が終わるまで

とさせていただきます。



翌日(12日)のブログにご応募いただいた方のお名前を

UPいたしますのでご確認ください。








そして、本日、最後のキーワード発表です!!!


最後は 『❤』

ハートマークです。


どんなハートマークでも大丈夫です。

ハートがついていればOKです。


7文字のキーワードが完成したと思います。



こちらをご希望セットと一緒にコメント欄にご記入くださいね♪








それではたくさんのご応募お待ちしております!!










今日がお誕生日の人は・・・

『気性が激しくしかも自信家。でも決して口先だけではない!』

あたってるかな?(*^_^*)



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:18  |  その他  |  CM(36)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2016年08月10日(水) 09:10 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2016年08月10日(水) 09:10 |  | コメント編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2016年08月10日(水) 09:18 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2016年08月10日(水) 09:38 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2016年08月10日(水) 09:53 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2016年08月10日(水) 10:10 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2016年08月10日(水) 11:06 |  | コメント編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2016年08月10日(水) 11:35 |  | コメント編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2016年08月10日(水) 11:38 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2016年08月10日(水) 11:42 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2016年08月10日(水) 11:44 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2016年08月10日(水) 12:50 |  | コメント編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2016年08月10日(水) 12:59 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2016年08月10日(水) 13:20 |  | コメント編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2016年08月10日(水) 13:32 |  | コメント編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2016年08月10日(水) 13:56 |  | コメント編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2016年08月10日(水) 14:02 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2016年08月10日(水) 15:22 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2016年08月10日(水) 16:49 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2016年08月10日(水) 17:38 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2016年08月10日(水) 17:39 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2016年08月10日(水) 18:21 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2016年08月10日(水) 18:24 |  | コメント編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2016年08月10日(水) 21:05 |  | コメント編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2016年08月10日(水) 21:11 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2016年08月10日(水) 21:12 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2016年08月10日(水) 21:42 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2016年08月10日(水) 21:44 |  | コメント編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2016年08月10日(水) 22:00 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2016年08月10日(水) 22:00 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2016年08月10日(水) 23:49 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2016年08月11日(木) 07:47 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2016年08月11日(木) 09:32 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2016年08月11日(木) 10:22 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2016年08月11日(木) 18:08 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2016年08月11日(木) 22:16 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |