All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'08.08 (Mon)

全部できあがる!!!!

こんにちは    のあわんです







毎日出てくる言葉は

『あつい~~~~~』  

ってことばかり。








毎日夕方に庭の水やりをするのですが

最近は朝も内水代わりに放水してます。


朝は主に庭木にジャージャー水をかけて

しばらく葉っぱからポタポタ滴り落ちる水をみて

涼を感じています





35度に達する暑さの毎日で、

まだどこにも秋の気配を感じることなどできませんが

それでも確実に日没が早くなり

秋にむかっていることは確かなようです。



今日も暑くなりそうです












さて、プレゼント用の羊毛っこ3体を今日はすべて

完成させます!!







ハリネズミさんの相棒からご紹介。





     DSC_1091.jpg





ハリネズミさんのお気に入りのアヒルのおもちゃです。

感謝の気持ちが詰まったプレゼントも一緒です♪






ハリネズミさんに持たせれば出来上がりです







     DSC_1093.jpg










     DSC_1094.jpg












お次はねずみさん。




ねずみさんにはバスケットを編み編みしました。





     DSC_1083.jpg





この中にお買いものしてきたパンやチーズを入れます。

そして忘れてはいけません!

感謝の詰まったプレゼント






     DSC_1085.jpg










     DSC_1095.jpg








お買いものバスケット付きのねずみさんの完成です☆






     DSC_1097.jpg











これで3体すべてが完成しました!!!






     DSC_1114.jpg








この3つを前回制作したブローチを組み合わせて

3名様にプレゼントということになります(*^_^*)



今回はプレ企画ご参加に少々お手間をおかけするので

ちょっと豪華に2点をセットにしてお送りしたいと思います。





そして残念賞も考えております。



近日中に応募開始となります。

お楽しみに(@^^)/~~~













今日がお誕生日の人は・・・

『自分に自信があって非常に野心的!』

あたってるかな?(*^。^*)



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:38  |  その他  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |