All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'08.07 (Sun)

完成だけど完成じゃないよ(^u^)

こんにちは    のあわんです







昨日は夜空に開く大輪の花火を

家から出たところでちょうど顔を合わせたご近所の

おじちゃんとふたりで眺めました





おじちゃんは色々物知りなので

花火は赤色などより緑色や青色のほうが値段が高い!

など花火マメ知識を教えてくれました。



私は色は関係なく大きさで値段が決まるの思っていたので

「へえ~なるほど~」と聞きながら、花火を眺めました。



やっぱり夏の夜は花火ですね♪














さて、今日はねずみさんの続きから!




顔いれなどをしてねずみさんはこんな風に ⇓ 完成しました!








     DSC_1080.jpg









これでシロクマさん、ハリネズミさん、ねずみさんの

3体が完成しましたー☆









     DSC_1082.jpg







今回はこれにまだおまけがつきますよーーーー









シロクマさんには小さな相棒がついてきます♪







     DSC_1086.jpg








ペンギンちゃんです♪







そしてペンギンちゃんにはみなさんへの

感謝の気持ちがい~~~~っぱい詰まった

プレゼントを持たせます








     DSC_1089.jpg





気持ちはい~~~~~っぱい詰まっているのですが

ペンギンちゃんサイズのプレゼントなので

小さいです






ペンギンちゃんの頭にのっけます(#^.^#)








     DSC_1090.jpg



シロクマさんと仲良く手をつなげば・・・





    DSC_1100.jpg







プレゼント用のシロクマくんが完成です







明日も続き!








今日がお誕生日の人は・・・

『我が強く個性的。自分なりのポリシーがある!』

あたってるかな?(*^。^*)
     



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
07:17  |  その他  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは、毎日暑い日が続きますね。暑すぎてうだうだしていてものあわんさんの羊毛っ子達を見るとほんわかします。なんとまあ小さなペンギンちゃんに小さなプレゼント!可愛すぎる~~~思わず声に出しながら見ています。次も楽しみです。ゴーヤの収穫をしながら『甘い種』のエピソードを思い出しました。熱中症に気を付けてくださいね。
ko-ko | 2016年08月07日(日) 08:28 | URL | コメント編集

ko-koさんへ

いや~~~~~~~~、暑いですね~~~~(T_T)

午前中はクーラーつけずに扇風機で作業しておりますが
羊毛がふわふわとんでくしゃみの連発です(*_*;
羊毛アレルギーになったらどうしよう・・・と思いながらすこしずつ
チクチクしてます。

ko-koさんに誉めていただいたぶんを明日へのパワーに代えて
頑張らなくちゃ!!

ゴーヤの話を覚えててくださるなんてビックリ!!
あれ以来ゴーヤは植えていませんが
やっぱりゴーヤは緑色のうちにおいしくいただくほうがいいなって思います^_^;

ko-koさんも暑さに負けずにチクチク頑張ってくださいね。
本当にいつもオーダー柴犬ちゃんたちのそっくり度に驚いてます。
上手な方はたくさんいるけど、あんなにそっくりに作れる方は
そうそういない!って思ってます(#^.^#)
のあわん | 2016年08月07日(日) 22:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |