All archives    Admin

2016'07.27 (Wed)

お次はヤシの木作ります。

こんにちは    のあわんです







ペットと生活している人は誰しも

ずっとずっと一緒に暮らしたい!と思うはずです。


私もノアとは一日でも長く一緒に生活したいと思うし

ノアのいない生活なんて想像もつきません。




でもかといって、どんな手段を用いてでも自分が死ぬまで一緒にたい

とも思いません。



生きている者には皆寿命があっていつかお別れの日が来るということは

覚悟のうえで毎日の生活を大事に過ごそうと思っています。




でも巨額のお金をかければ、

愛するペットとずっとずっと一緒に暮らせる技術がすでに世の中には

存在しているのですね。




その技術というのがクローンです。

クローンってまだまだ未完成な部分がある技術だと思いこんでいたのですが

すっかり完成した技術になっていたのですね。


クローン技術の記事を目にしてビックリしました。


全く同じ遺伝子を持ったクローン動物がすでに

たくさん誕生していて何の障害もなく暮らしているのです。




世界のセレブと呼ばれる人たちは、愛するペットのクローンを作り

いつまでも一緒に過ごしているという現実があるそうなのです。


すごい技術ですね。

全く同じ遺伝子を持っていたら全く同じ子に育つのかなぁ・・・??


全く同じような子が存在しても、やっぱり愛するペットは

その子しかいないような気がするのだけど・・・。



クローン技術・・・ 神の領域に近いすごわざだと思います
















さて、お魚ビキニのねこちゃんが完成し

次に作るのは南国ムードを演出するヤシの木です。










まずはヤシの幹部分を作ります。





     DSC_0947.jpg







そしてヤシの葉も作ります。






     DSC_0949.jpg










今日はここまで。




明日もヤシの木の続きです。


毎日ご訪問くださりありがとうございます









今日がお誕生日の人は・・・

『あけっぴろげで人を疑うことがない!』

あたってるかな?(*^。^*)



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:54  |  minne  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~♪

そう~いつかは、お別れがあるんですよね( ;∀;)
日々の生活に置いて、少し忘れ気味そして、ふと年齢を感じる今日この頃!!
でも、のあちゃんは、本当に元気ですよね(o^―^o)
クローンとは、名前はきいたことありましたが、現状ある話なんですね、Σ(・□・;)
でも、まったくの瓜二つ状態なんでしょうかね?
子孫を閉ざさないために交配して。。。とは考えますが、これも理想論で終わりそうです、我が家は!!先代犬は、一度人工交配しましたが、想像妊娠で終わりましたが、人工交配自体が考えさせられるものがあり、断念してスズを迎えました(o^―^o)

クローンかぁ~まぁ~貧乏人には夢のまた夢!!

そちらは、梅雨明けをして毎日暑い日々ですか?こちら、まだ梅雨明けしていなく、強烈な暑さまではいきませんが、湿度は高め!!
週間予報を見る限る梅雨明けあるの。。。って感じですが?
ちょっと冷夏に近い関東かも、嬉しいですけど(⌒∇⌒)
soraboo | 2016年07月27日(水) 10:54 | URL | コメント編集

♪sorabooさんへ♪

お別れは本当につらくて悲しくて耐えがたいものですが
いつか終わりがあるとわかっているからこそ
今を大事に大事にしよう!という気持ちもわいてきます。
優秀な遺伝子だけを受け継がせるという技術も発達しており、
少々怖い気もします(*_*;

人工交配が成功していたらスズちゃんには会えなかったかもしれないのですね~。

こちらは毎日暑いです!
しかもここ数日は湿度も高いのでより一層嫌な感じです(T_T)
早く秋がこないかなー。
のあわん | 2016年07月27日(水) 22:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |