All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'07.25 (Mon)

お魚ビキニで登場~♪

こんにちは     のあわんです








夏場の道路の表面温度は50℃~60℃に達するなどと聞くので

ノアの散歩は時間帯や歩く場所などに気を配ります。



なるべく暑い場所は避けるように心がけているのに

この時期のしかも炎天下にある庭のテラコッタタイルの上に

わざわざ寝ころぶノアです  ⇓




     DSC_1005.jpg





テラコッタタイルの上もかなりの高温になっていると思うのですが

しばらく寝転がってます・・・




ノアの丸焼きが出来上がりそう・・・(笑)





そして数分後、暑そうにハァハァ言いながら家の中に入ってきます。

暑いにきまっているのだからあんなところに寝ころばなきゃいいのに

と思うのですがわりとよく寝転がっています。




日中は扇風機で過ごすことも多いので部屋の中が涼しすぎるということも

ないはずなのですが、何のためにわざわざ暑い場所へ

寝転がりにいくのか不思議です










さて、水着ねこちゃんを制作中ですが

今日はねこちゃんにお魚ビキニを作ってあげました








     DSC_0935.jpg








     DSC_0936.jpg








水玉パンツのお魚ビキニを着たねこちゃんです♪







明日、ねこちゃん完成予定~(*^^)v












今日がお誕生日の人は・・・

『想像力豊かなロマンチストでちょっと現実離れしたところあり!』

あたってるかな?



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:43  |  minne  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あらん・・・(///ω///)♪
ねこちゃん、とってもセクシーだわ・・・
表情がたまらん・・・です

ノアちゃん、わざわざ暑いところに寝転がるのは日光消毒的な感じなんですかね?それともサウナ的な感じかな?
サスケも1日中、お庭の日陰と日向を交互に移動してますよ~(^w^)

まんも | 2016年07月25日(月) 09:24 | URL | コメント編集

♪まんもさんへ♪

今回はセクシー水着で攻めてみましたよ~(*^^)
小さい子がビキニタイプの水着をきてるのってかわいいですよね~。
娘が小さい時にも着せてました。
お魚さんではなかったですが・・・。

サスケくんも暑くても日向に行くのですね!
やっぱり日光消毒なのでしょうか!?
どうして暑いのにわざわざ暑い場所に行って寝ころぶのかずっと不思議に
思っていたんです。
私は炎天下には一歩も出たくないのに、ノアってすごいな~って思ってました^_^;
のあわん | 2016年07月25日(月) 23:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |