All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'07.17 (Sun)

『日本の夏』 2つめは・・・

こんにちは    のあわんです





そういえば、今日は3連休の中日なのですね~。


子どもの予定にあわせて

普段よりも早起きしている感じの休日を過ごしています







友達と予定が合う日の夜は、土手をジョギングしている息子。


昨日は川を挟んだ反対側方面で打ち上げ花火があったらしく

距離が遠いので大きくはないけれど結構きれいに花火が

上がっていたそうなんです。

なのでジョギングの最中にちょっと足を休め

友達と花火を観たそうです!



いいな~。

羨まし~。





これからしばらくは花火大会が各地で

目白押しですね。












さて、昨日はきんととちゃんの完成をUPしましたが

今日は『日本の夏』テーマの羊毛雑貨2つめの

制作開始です。






ふたつめはこんな形のものです  ⇓



DSC_0914.jpg








これは横からみたところで

正面からみるとこんな感じです   ⇓




     DSC_0915.jpg








何ができるかわかった方がいるかな?









こんなふうにするとわかるかな~?  ⇓





     DSC_0916.jpg








わからないかぁ・・・








後ろ側からみるとこうです   ⇓






     DSC_0917.jpg








このコは何になるかというと

『蚊取りブタ』くんです





この時期蚊取りブタくんは

我が家の庭用の蚊よけとしても活躍してくれてます。








明日も蚊取りブタくんの続きです★




素敵な休日をお過ごしくださいね~









今日がお誕生日の人は・・・

『お人好しではあるけれど案外しっかり者です!』

あたってるかな?(*^。^*)



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:20  |  minne  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |