All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'07.13 (Wed)

どーーーしても作りたくて夏。 【minne用】

こんにちは    のあわんです







高校野球の地区予選がはじまりました!

特に野球が好きなわけでもないしルールもイマイチよくわかりませんが

高校野球はなぜか好きなんです。



いろんなドラマがあり、青春そのものですよね


もしも負けても

試合にむけて頑張ってきたその努力は必ず力になってるよ!!!

って言ってあげたくなります




何かに一生懸命になるというのは

それを見ている人たちにも勇気と希望と感動を与えてくれますよね。



全国の高校生球児のみんな、頑張れーーーー











さて、制作のほうは・・・


夏作品をどうしても作りたくて

オーダー制作に入ろうと思っていたのですが

ちょっとだけお時間をいただき夏が過ぎ去る前に

夏作品を作りたいと思います。




minneでの販売を予定しております。







最初に作るのは

ずっと前から作ってみたい!と思っていたものです。





それは何かと申しますと

レトロ感漂うブリキ金魚です。




いくつか以前から作ってみたいと思っているものがあるのですが

そのうちのひとつです。





そういうの好きな方がいらっしゃるのかがちょっと不安なのですが^_^;

とりあえず 『作りたいものを作る!』 というのが

私の羊毛制作を進めていくうえでの一番のコンセプトなので

作りたい!と思ったら作ろう!!という感じで進めていきます(^u^)





まずは金魚のベースから






DSC_0901.jpg












そして、金魚色の羊毛を刺しつけます。








     DSC_0902.jpg










明日も金魚きんととちゃんの続きです☆











今日がお誕生日の人は・・・

『根っからのロマンチストでいつも夢を追いかけている人!』

あたってるかな?(*^。^*)



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:24  |  minne  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

楽しみです

どんな作品が出来上がるのか楽しみにしてます。のあわんさんの作品かわいいですね。徐々に出来上がっていく作品を見ているとどんな風に出来上がっていくかワクワクしてます。早く完成品が見てみたいです。
うさこ | 2016年07月13日(水) 08:59 | URL | コメント編集

私、高校3年間は野球部のマネージャーやってたんですよ~
夏の高校野球はスタンドで選手と一緒に闘った想い出がよみがえります。決して強くはなかったので初戦敗退が多かったけど、日焼けとか全く気にしないで声張り上げて応援したのを思い出します。
レトロな金魚ちゃん、楽しみです🎵
まんも | 2016年07月13日(水) 09:53 | URL | コメント編集

♪うさこさんへ♪

うさこさん、こんにちは(*^_^*)

作品が出来上がっていく行く過程を楽しんでいただけることは
とっても嬉しいことです!
ありがとうございます。

特に作品のご購入を考えていたり、オーダーされた作品だったりする場合は
マメに制作過程をチェックしていただき、安心してお手元にお迎えしていただきたいと
思っております(^u^)
のあわん | 2016年07月13日(水) 15:20 | URL | コメント編集

♪まんもさんへ♪

キャーーe-266まんもさんの高校生活、めっちゃ青春!!!
野球部員ももちろん素晴らしいですが、マネージャーという仕事に
進んで取り組める人ってホントに素晴らしいって思います!

私は自分のことで精一杯なので他人の面倒までみれないですもん。
いいですね~。
一緒に夢を追いかけられるって!
かけがえのない大事な想い出ですね(^u^)

旦那さまがその時の野球部員とかだったら、もっと素敵(笑)(笑)

のあわん | 2016年07月13日(水) 15:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |