All archives    Admin

2016'07.06 (Wed)

今日から猫ブローチ

こんにちは     のあわんです






ノアは夕方のお散歩は土手コースなのですが

朝のお散歩の時は土手に行くことは少なくて

家の周辺を散歩することが多いです。



この暑さなので土手に行けば必ず川に入水して

ビショビショでお散歩するのですが、

土手コースでない時は家に着いた時には

すっごく暑いようでたらいプールが毎日の日課になってます。



たらいプールは小さい頃からよく使用してきたので

たらいを出すと自分から入って水が入ってくるのを待ってます♪




     IMG_2453.jpg





     IMG_2432.jpg





そして、たらいプールもしてあげなかった時は

洗面所で足を洗う時に水につかります ⇓



     IMG_2478.jpg





結局、毎日びしょ濡れのノアです










さて、くまさんブローチが完成したので

今日から次のブローチ作りです!




お次はねこさんです。





     DSC_0833.jpg






ねこは、ハチワレねこさんにしようと思います。






     DSC_0834.jpg








     DSC_0835.jpg










明日もねこさんの続きです。







今日がお誕生日の人は・・・

『知性と感情のとれた人。オシャレに生活したい!と思う人が多い!』

あたってるかな?(*^。^*)



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
07:45  |  その他  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます~♪

のあちゃん、最高(o^―^o)
結局毎日お水(* ´艸`)
これからの季節のお散歩大変ですね?
そちらは、もうすぐ梅雨開けですか?

昨日のブログ記事の虹素敵°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
私でも撮り収めたい写真ですよ、いいなぁ~!!

猫ちゃんのブローチにも何かつくのかな?
soraboo | 2016年07月06日(水) 08:31 | URL | コメント編集

♪sorabooさんへ♪

そうなんです。
結局、毎日水浴びです^_^;

毎日本当にとっても暑いので、いつでもどこでも水浴びしてるノアが
ちょっと羨ましいです。

先日は田んぼに入ってクールダウンしようとしたので
さすがにそれはひきとめました^_^;

虹、きれいでした!!
スマホ撮影でしたが、なんとか端から端まできれいなアーチが撮れて
よかったです。

虹を見ると得した気分ですね。

ソラちゃんが虹の橋を渡って3年になるのですね。
いつもどんなときも、sorabooさんに想い出してもらっていて
「ありがと~」ってソラちゃんの声が聞こえてきそうです。
のあわん | 2016年07月06日(水) 16:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |