All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'07.05 (Tue)

くまさんにはホットケーキを♪

こんにちは    のあわんです



毎日書いておりますが、暑いです・・・


湿度が高いのが不快ですよね。

ノアの散歩に出るのが億劫です。




「ううううう・・・・・  暑いよ~」 と心で何度も繰り返しながらノアとお散歩していると

目の前に素敵なものが~





     IMG_2471.jpg







きれいな弧をえがいた虹です




端っこから端っこまできれいなアーチ状の虹が見られることって

それほど多くないですよね♪





一気にテンションあがりました

が・・・

消えゆく虹とともにまたムシムシの不快感が戻ってきました(笑)













さて、くまさんブローチの本体は出来上がり

今日は付属のものを作って完成させちゃいます






くまさんと一緒にブローチに飾るのは

バターがのっかったホットケーキ






     DSC_0830.jpg









     DSC_0831.jpg








くまさん本体からぶら下がるように

チェーンでつなぎます。





     DSC_0891.jpg







これで、くまさんブローチ完成☆




実際にブローチのようにして使うと

ホットケーキが垂れ下がりチェーンの先でゆらゆらします(*^。^*)




     DSC_0853.jpg










     DSC_0892.jpg







明日は、ねこさんブローチの制作にうつります。








今日がお誕生日の人は・・・

『気まぐれ感はあるものの働き者で真面目!』

あたってるかな?(*^。^*)



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:01  |  その他  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは♪のあわんさん♪

くまさんブローチ、ホッットケーキが付いて、断然可愛いさが増しましたね‼️

エプロンに付けるのもいいなぁ……って、自分のものになった感で見ちゃいました😁

今日は私のお誕生日なんです🎉

特別なことはないけど、試験中の次男が、「今日は部活が休みだからランチでも行く?」と誘ってくれました😍

支払いは私……だそうですが……😩

こんなオバさんに付き合ってくれる気持ちをありがたく受け取ることにします☺️

どこに行こぉっかな〜〜🍽
しゅうにゃんこ | 2016年07月05日(火) 09:23 | URL | コメント編集

♪しゅうにゃんこさんへ♪

お誕生日 おめでとー!!!e-339

も~~~~、次男くん、すごい!!!!!
感動したよ。
いいコに育ってくれたね~(^O^)

あの年齢で母を誘ってくれるなんて、そうないのではないのかな?
私だったら大感激だよ。

この感じだと次男くん、自分でお金を稼げるようになったら
母にたくさんプレゼントしてくれそう❤

羨まし~(#^.^#)
のあわん | 2016年07月05日(火) 11:30 | URL | コメント編集

こんばんは♪のあわんさん♪

なんと、前のコメントに続きができました‼️

食べ終わって、帰ろうか?ってなった時に、次男くん、さりげなく伝票持ってレジに歩いて……

お財布を取り出し、ご馳走してくれました😭

朝はジュース飲むお金がないとかって、言ってたのに……

男の子ってい〜な〜って、思っちゃいました😍
しゅうにゃんこ | 2016年07月05日(火) 21:30 | URL | コメント編集

♪しゅうにゃんこさんへ♪

娘にもこの話をしてたんだけど、
続きを話してふたりで

「次男君、男前~~~~e-51」って叫びあったよ。

やっぱり彼女いる歴が長いだけあって
女性の扱いに慣れてるわ(*^。^*)

素敵~e-51e-51e-51


とってもとっても素敵なお誕生日になったね。

しっかし、次男くん男前だわ!




e-51e-51
のあわん | 2016年07月05日(火) 22:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |