All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'06.29 (Wed)

すべてが完成です☆

こんにちは    のあわんです





今年の梅雨はよく雨が降ります。

『晴れの国』をキャッチフレーズにしている岡山も

今年は梅雨らしい日が多いです。



それも関係しているのか庭の芝に混ざってたくさんのコケが生えているのを

発見!



雑草にプラスしてコケまで生えて、もう芝の存在感がほとんどない庭に

なってしまいました




でもコケがはえるとなんだか地面がフワフワな感じになって

ノアの足にはよさそうです



またしばらくはお天気がよくない予報なので

コケが生育しそうです









さて、オーダー作品は最後のロバさんの制作に突入しましたが

本日こちらも完成となりました







完成したロバさんがこちらです ⇓




     DSC_0774.jpg






後ろ姿も    ⇓





     DSC_0775.jpg







富士山と木と一緒に置いてみまーす(^O^)/





     DSC_0776.jpg






楽しい感じにできたと思います♪


ちなみに富士山にくっついてる太陽を見た娘は

「うゎ 富士山の上にウイルスがいる」

と言ってました。



後日同じものを見て息子が

「富士山の上に風邪菌がいる」

と言ってました。




・・・  




どうみたって太陽だと思うんだけど









これまで作った作品たちはこちらの台に飾ります  ⇓



     DSC_0783.jpg








明日、全部を飾ってみます










今日がお誕生日の人は・・・

『庶民性が強く気取らないタイプ』

あたってるかな?(*^。^*)



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:12  |  オーダー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |