All archives    Admin

2016'06.27 (Mon)

忘れてはいけません!

こんにちは   のあわんです





昨日は帰省していた旦那さんと一緒に

丸一日かけて庭木の剪定と芝刈り、草取りをしました



草木がボサボサで毎朝庭を見るとテンション下がりめだったのですが

すっきりとってもきれいになって

今朝カーテンを開けた時は気持ちよさが違います!!






あじさいも満開をすぎ、色あせてきたので

剪定をし、また葉っぱだけのあじさいになってしまいました。



アナベルは白色から緑色に変わったものだけを数本カットして

先日ドライにしたラベンダーと入れ替えに

ドライ用に吊るしました  ⇓






     NMS_0857.jpg






ドライにしてもこの緑色がきれいに残ってくれるといいな~って思います     



まだお花はたくさん咲いているので緑色になったものから刈り取って

ドライにしていこうかな~って思います。




アナベルだけのスワッグを作っても素敵かな~








さてさて、オーダー主さまを模したfamily干支が完成しましたが

実はまだ大事な家族が一名登場いなかったんです。



それはこちらです   ⇓




     DSC_0782.jpg





家族の一員のチワワちゃんです♪






チワワちゃんは家族の中では一番おチビちゃんなので

大きさは10円玉ぐらいです。






      DSC_0778.jpg









これでホントにオーダー主さんfamilyが完成です☆






     DSC_0779.jpg










     DSC_0781.jpg







さあ、これでほとんどのご依頼内容が完成しました。


残るはあとひとつ。


ロバさんです。











今日がお誕生日の人は・・・

『明るく陽気で涙もろい』

あたってるかな?(*^。^*)



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
09:15  |  オーダー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |