All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'06.26 (Sun)

オーダー主さんファミリー干支っこが完成☆

こんにちは    のあわんです





雨が止んだ時を見計らってちょっと庭に出ると

すぐに蚊がやってきます




油断をすると刺されてしまいます。


でも、私は家族の中では一番蚊に刺されにくい人だと思います。

旦那さんと娘は、いつそんなに刺されたの?とビックリするぐらい

よく蚊に刺されます



蚊は体温の高いひとや汗かきの人、あと黒い服の人などに集まってくるというのは

よく知られている事実ですよね。



あと、ストレスのない人のほうが刺されやすいのだそうですよ。

血液型によっても、刺されやすさが違うそうです。

ちなみにO型の人が一番刺されやすくA型の人が一番刺されにくいのだとか。


我が家は私と娘と旦那さんはみんな同じ血液型なので

それにおいては平等なはずなので

蚊はその他の理由によって娘と旦那さんを集中的に狙っているのかな?



そろそろ豚さん蚊取り線香入れを登場させようかな~









さて、干支作りはオーダー主さんファミリーのふたりめの息子さんの

干支をチクチク中です。





顔入れなども終わり、お猿さん、完成しました~








     DSC_0772.jpg








これでご家族4名さまの干支が全部出来上がりました♪




パパさんのいのしし、ママさんのうさぎ、息子さんのヘビとお猿です(^u^)





     DSC_0773.jpg





楽しい感じになってきました♪








今日がお誕生日の人は・・・

『デリケートで感受性が豊か!』



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:28  |  オーダー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |