All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'06.25 (Sat)

お次の干支はウッキッキー!

こんにちは    のあわんです







雨がよく降ります。

地面もなかなか水を吸い取らなくなっていて

お散歩コースの土手もずっとベトベトです



昨日は久しぶりに雷も鳴り

ノアは怖くてしっぽをたらしたまま

家の中をウロウロと歩きまわり落ち着かない様子でした。





今、また庭木がすごい勢いで伸びていて

芝もボサボサなので雨があがったら刈り込みたいな~と思うのですが

雨続きです。










さて、制作のほうは

ふたりめの息子さんの干支作りにうつります。








次はお猿さん。

申年です。




DSC_0627.jpg








申年生まれの方は・・・

意思が強くて個性的で、賢くてなんでも器用にこなしちゃうんだそうですよ。

明るく人懐こいので人気者。

でも持久性に欠けるらしいです


金運がいいそうです!







今年は申年なのでオーダー主さんの息子さんは

年男ですね(*^。^*)






     DSC_0628.jpg








明日も続きです。









今日がお誕生日の人は・・・

『カンが強く、人の心を素早く読みとる能力に優れている!』

あたってるかな?(*^。^*)
 



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:23  |  オーダー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |