All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'06.13 (Mon)

ピカピカのお日様 完成~。

こんにちは    のあわんです






私は小さい頃から握力が強く、体力測定の時にはよく

「お~、男並みだな~」と言われてました(^u^)




そして、娘も握力が強く友達から「おおおおおーーー」と言われるそうです(●^o^●)



そしてそして、息子はホントに男だしさぞかし強いかと思いきや、

今年ようやく娘と同等ぐらいになりました





握力が強いと腕相撲も強いのかと思っていたのですが

そうではないようですね。


息子と腕相撲をしても私も娘も

数秒でやられてしまいます・・・



握力だけではなく腕力なども必要ということなのかな?


握力が弱いと死亡のリスクが上昇するという研究結果を聞いたことがあるので

私も息子と共にもっと鍛えなくちゃ



右腕は毎日のチクチクで羊毛筋が発達していると思うんだけどな~(笑)












さてさて、今日はお日様が完成しました。







こちらです    ⇓  







     DSC_0597.jpg







にっこり笑顔のお日様です。









お日様は富士山の頭の上あたりにとりつけます。






     DSC_0697.jpg








雨を降らせる雨雲ちゃんと  ⇓






     DSC_0698.jpg







青いお空にぽっかり浮かぶ雲くんと   ⇓





     DSC_0699.jpg







みんなセットでくっつけて富士山の出来上がり~☆






     DSC_0700.jpg







雨が降ってたり、お日様があったりして変なの・・・

と思われるかもわかりませんが一応メッセージ的な意味が込められております。






この作品にはオーダー主さんのご家族を模った干支が登場するのですが

『人生、雨降りの日もパッと明るい晴れた日も

いろいろあるけれど家族みんなが仲良く元気でいられたら

それが一番のHAPPYだよーーーー

というメッセージを込めての作品です。







富士山が完成したので、次のコの制作に

取り掛かります!










今日がお誕生日の人は・・・

『合理的なエリートタイプ』

あたってるかな?(*^。^*)



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:40  |  オーダー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |