All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'06.02 (Thu)

音楽隊員集結!素敵な音楽奏でます♪♪

こんにちは    のあわんです






木工クリエイターさんの手によって、

やがて家具として完成する予定の音楽隊員たち。


メンバー4名がそろいました。






まずは指揮者のねずみさん ⇓





     DSC_0471.jpg







そして、バンジョー弾きのロバさん  ⇓




     DSC_0503.jpg







それから太鼓担当のクマさん   ⇓





     DSC_0504.jpg





そして最後はシンバルかな? マラカスかな?

といろいろ楽しい予想をしていただいたねこさん。

担当楽器はアコーディオン  ⇓





     DSC_0547.jpg







みんな揃って楽しい演奏会がはじまります







     DSC_0566.jpg





ぺったんこ音楽隊です






     DSC_0567.jpg








この後は背景制作にとりかかります!





     DSC_0548.jpg







今日がお誕生日の人は・・・

『甘えん坊の中に鋭い洞察力あり!』

あたってるかな?(*^。^*)



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:17  |  その他  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~(^^♪

プチご無沙汰しております(o^―^o)

『ぺったんこ音楽隊』ネーミングが可愛い!!
可愛らしい仕上がりですね!
背景も制作されるんですね?

凄ーく楽しそうな雰囲気が伝わってきます!!

益々、仕上がりが気になります(^▽^)/
soraboo | 2016年06月02日(木) 14:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |