All archives    Admin

2016'05.30 (Mon)

音楽隊最終メンバー

こんにちは     のあわんです







もうすぐ6月。

暑い暑い夏がやって来るのも目前ですね




暑いのは苦手だな~




苦手な夏到来を前に少しでもテンションあげて過ごせるように

久しぶりにアクセサリー作りをしてみました





結構前に買っていたヒトデのチャームで

夏仕様のピアスを作りました。








     DSC_0602.jpg




ついでにもう1種類つくり、全部で2セット。


私は片方だけよく紛失してしまうので

普段使いのピアスは気に入ったチャームやビーズで作ったものぐらいが

丁度良いのです



これなら片方失くしても

「まあ、所詮自分で作ったものだし・・・」

と諦めもつきます^_^;


何よりも自分の好きなパーツの組み合わせで作れるので

楽しいです♪


早速今日はヒトデのピアスをつけてます♪♪













さて、音楽隊はこれまでに3名の隊員を紹介しましたが


次に作るコで最後になります。






最後はリスさん!

と思ったりもしたのですが、トレードマークのあのふさふさしっぽをつけると

場所をとってしまい^_^;

決められたスペース内に収まりきらないので

最後はネコさんにします!!









     DSC_0506.jpg








緑のズボンを履いた三毛猫さんにしたいと思います。













今日がお誕生日の人は・・・

『開放的で明るい性格!』

あたってるかな?(*^。^*)



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:20  |  その他  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |