All archives    Admin

2016'05.29 (Sun)

クマさん出来上がり! で、3体並べてみる(^u^)

こんにちは    のあわんです








やがて家具として完成予定の音楽隊たち。







今日はクマさんを完成させます














クマさん担当の楽器を作りました。






クマさんには小太鼓を担当してもらいます!









     DSC_0497.jpg








早速クマさんに持ってもらいましょ







     DSC_0504.jpg









くまさん、ご機嫌に演奏中です












これで指揮者のねずみ、バンジョー弾きのロバ、太鼓のクマ

の3体の演奏者が完成しました。







ここまでの3体を並べてみました 









     DSC_0501_20160528225339b14.jpg







なかなか楽しそうな感じではないでしょうか







音楽隊作りまだまだ続きます(@^^)/~~~










   ***  プレフェレ  ***



梅雨入りする前に色々と庭のお手入れを・・・と

時間の空きをみてはちょくちょく庭仕事をしています。



春に綺麗に咲いてくれた一年草の植え替えをしたり

長雨と高温多湿に備えて蒸れないように

下葉を剪定して風の通りをよくしたりしています。



芝もずいぶん伸びたので今年初めての芝刈りをしました。


ドングリの木の下にホタルブクロが咲きました。




     DSC_0553.jpg





この花が咲くとホタルが飛ぶ時期です。

実家のほうではもう飛んでいるよと父が教えてくれました(*^。^*)


我が家の周辺は残念ながらホタルが飛ぶような場所はありません。

もう何年、ホタルを見ていないかな~。



暗闇の中ふわりふわりと光る様は、本当に幻想的ですよね。





大好きな風景です。






今日がお誕生日の人は・・・

『頭の回転がはやく、よく気が付くタイプ!』

あたってるかな?(*^。^*)



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
07:56  |  その他  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |