All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'05.26 (Thu)

自慢!

こんにちは  のあわんです








実は先日、相方ちゃんと久々の再会をしました



もしかして最近ブログをご覧になりはじめてくださった方がいたらいけないので

「相方ちゃん」の説明をしますと・・・




ご近所さんであり友人であり犬友でもあり、イベント活動を一緒にやってきた

私にとって大事な存在の相方ちゃんだったのですが

昨年、お引っ越ししてしまい、しばしのお別れをしたのです。





昨年の秋にお引っ越しして以来、約半年ぶりの再会です

私が買い物をしている最中メールが来て

「実は今、ノアちゃんちの前~」って。


「ええええええーーーーー

っとビックリ仰天!!





サプライズ的な再会でした♪


ノアも大好きな相方ちゃんに会えて大喜び、大興奮でした!






引っ越して行く前となんら変わりなくおしゃべりで盛り上がり

時間がたつのも早い、早い







以前と変わらず手作りのお土産を持参してくれて

相変わらずの気遣い屋さんだな~って思いました






お互い好きなものがよく似ていて

雑貨や庭の話などでも盛り上がります(*^。^*)



相方ちゃんは春がお誕生日なのですが、毎年お誕生日のプレゼント選びは

だいたい自分が今欲しい!と思うものを送ります。

好きな物が似ているので、いつもとっても喜んでくれるし

それをオシャレに使いこなしてくれるので私もすごく嬉しいんです





今年のお誕生日は、お引っ越ししたこともあり新しいお家で

楽しい時間が過ごせるようにと『おうちCaféセット』を

送りました。



プレゼント用品でBirthdayカードを作って一緒に送ったのですが  ⇓





     ブログbirthday



このカードまで喜んでくれて今も大事にしてくれているそうです



カッティングボードは私も欲しかったものなので

お揃いで購入しました(*^。^*)



そして、これらのものをオシャレに使用してくれている写真がこちら   ⇓





     IMG_2381.jpg



イベントに足を運んでくださった方はご存知だと思いますが

相方ちゃんはお菓子作りが得意


なので、おいしそうな手づくりお菓子を作って

プレゼントしたものを本当に素敵に使ってくれます。


   


お料理も上手なんですよ~。






     IMG_2375.jpg





     IMG_2377.jpg






     IMG_2374.jpg




相方ちゃんから写真掲載OKをいただいてUPさせてもらってます♪




お料理上手なのでプレゼントし甲斐があるんです(^O^)/








      IMG_2380.jpg







     IMG_2382.jpg






こんなお料理上手、お菓子作り上手の相方ちゃんが作るお菓子が

イベントに並ぶわけです♪







私たちのイベントshop 『pomme』 は相方ちゃんと私、ふたりのshopなので

相方ちゃんお引っ越しから後、

しばらくイベント出展をしておりませんが

年内に岡山ドームイベントに出展の予定です!!!!







また時期が近づいてまいりましたら

きちんと告知させていただきますね。



こんなおいしそうなお菓子が並ぶイベントに是非お越しください(*^。^*)





今日は羊毛中断して、相方ちゃん自慢と

イベント年内に出展します!!宣言でした(@^^)/~~~










今日がお誕生日の人は・・・

『知性的な柔軟な考えを持つタイプ!』

あたってるかな?(*^。^*)



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:46  |  その他  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

相方さんのと再会!おめでとうございます❗
文章から、のあわんさんがわくわく、嬉しかったことがわかり、私もいっしょに、うれしい気分になりました。
お店ですよね、というくらいとっても素敵なお料理、カフェセットです。
シナモンロールですよね?食べたい!
パン屋さんでお仕事をしてたことがあるんです。なので、おうちでこんなに作れるなんて、尊敬しちゃいます!
かみまま | 2016年05月26日(木) 16:46 | URL | コメント編集

♪かみままさんへ♪

久しぶりの再会だったけど、全然久しぶり感がなく
ずっと一緒にいたかのように楽しいおしゃべり時間でした♪

相方ちゃんのお宅へお邪魔すると、こんなふうに素敵におもてなし
してくれるんですよ(*^。^*)

ホント、カフェみたいですよね♪♪

かみままさんはパン屋さんでお仕事されてたことがあるのですね。
いつも焼きたてパンのあのいい香りが漂う中でお仕事できるなんて
すっごく幸せな気がしますがやっぱり大変なこともあるのでしょうね。

お料理上手さんってやっぱりいいですよね!
のあわん | 2016年05月26日(木) 22:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |