All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'05.24 (Tue)

だいぶ進んだ(*^。^*)

こんにちは    のあわんです





昨日は岡山でも30℃超えの所がいっぱいでした


暑かったですね




今日ももうすでに暑いです・・・


今朝は早起きしなくてはいけない用事があったので

ノアの散歩もまだ涼しいうちに行きました。




暑さが苦手なノアですが、早朝の涼しい時間帯のお散歩なら

気持ちよく歩けたようです♪





これからの季節は毎日、お弁当や朝食の支度をする前にお散歩に行ってあげられると

ノアも暑くなくお散歩できるのでしょうが

1時間近いお散歩timeを朝食準備前にとろうと思うと

やっぱりだいぶ早起きしないと無理だな~・・・




睡眠時間はいっぱい欲しいタイプなので、なかなか実現してあげられず・・・です















さて、音楽隊作り・・・


なかなかまとまった羊毛時間がとれなくて・・・というお話は

昨日もしましたが、今日はロバさん、結構進んだと思います








顔入れもしたし洋服も着たし、靴をはいた足もつきました





     DSC_0473.jpg








横からみたらこんな感じです   ⇓





     DSC_0474.jpg







半立体の制作も少し慣れてきた感じです










今日がお誕生日の人は・・・

『好奇心旺盛で変化を求める!』

あたってるかな?(*^。^*)



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:34  |  その他  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~(^^♪

この暑さは、一体何なんでしょうか?
朝一番のお散歩、それも1時間は、のあわんさんにとってきつい時間帯ですね(;^ω^)
難しいところですね!!

音楽隊さんに平らに何だか?木をくり抜いて、そこに入るのか?などなど考えます(・・?


mineの17体、ちょっと出遅れたら・・・・
残念!!
次の機会に期待しております!!
soraboo | 2016年05月24日(火) 10:47 | URL | コメント編集

♪sorabooさんへ♪

五月でこの暑さはちょっと・・・って感じですよね(*_*;

朝の涼しい時間帯に散歩に行けるとノアも川に入らずにいてくれるので
とっても助かるのですが、そしたら5時前には散歩に出ないと・・・。
睡眠大好きの私には5時前の出発はキツイです^_^;

木工クリエイターさんとのコラボ、私もどんなふうに仕上がるのか
本当に楽しみです!
私は羊毛部分だけの担当で仕上げてくださるのは木工クリエイターさんなので
ワクワクです(*^。^*)

のあわん | 2016年05月24日(火) 21:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |