All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'05.22 (Sun)

17体全員の旅立ちが決まりました。ありがとうございました(^u^)

こんにちは    のあわんです











昨日は4本足シリーズの動物と雑貨たちの

お引っ越し先を探す日でした。





本当にたくさんの方がミンネのギャラリーに足を運んでくださり

とても感激しました。



ご覧になってくださった皆さま、本当にありがとうございました。







そして、お迎えくださいました皆さま羊毛っこたちを

どうぞよろしくお願いいたします





新しいお引っ越し先が次々決まる中

最後までポツンとしていたのがパンダさんでした。




パンダさん、このままひとりぼっちになっちゃっうかな~

と思っていた矢先パンダさんに救いの手が!


お迎えくださったのは、私がチクチクをはじめた当初から

のあわん作品をかわいがってくださっている方!






たくさんの仲間が待つところへお引っ越しさせていただくことが決まり

一瞬淋しい思いをしたパンダさんでしたが

とっても喜んでいると思います(*^。^*)




17体すべてのお引っ越し先が決まり、今日はこの後

みんな旅支度です



今回は個数が多いので出発までに少々お時間をいただくことになるかも

しれませんが、なるべく早くお手元に到着できるように

手配いたしますので、お迎えくださいました皆さま

もうしばらくお待ちくださいね








また近いうちにミンネShopをOPENさせたいと思います。





いつもたくさんの方々がお立ちよりくださることをを大変嬉しく、

そして励みに感じています。


ありがとうございました。









     burogu.jpg















さて、半立体の音楽隊のねずみさんは

ほぼ完成です☆







ねずみさんは音楽隊の指揮者役です。








     DSC_0471.jpg





旗を持つ手の部分はまだ未完成でして

他のコたちも作った後に続きの作業をしたいと思っています。















薄っぺらだから真横からみると、ちょっとこわいです・・・。







     DSC_0463.jpg















今日がお誕生日の人は・・・

『聡明で冷静なタイプ!』

あたってるかな?(*^。^*)



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
07:36  |  minne  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |