All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'05.15 (Sun)

ついに最後を迎えました。

こんにちは   のあわんです







最近ようやく花粉症の症状が和らいできたことを実感できるように

なりました。



それでも洗濯物を取りこむ時などには

鼻がむずむずしてくしゃみがでます


花粉症の症状がない娘の布団しか外に干すことができず

私や息子の布団はリセッシュに頼る日々が続きますが

それももう少ししたら解消できるかも。



息子はまだまだ花粉症がひどいようで家のティッシュの

消費量がすごいです




花粉症を知らなかった頃の体が懐かしいです・・・













さて、4本足シリーズ雑貨編も今日でついに終わりを迎えます。





最後に登場するのは私の作品には頻繁に登場する定番ものです!!

つまり、お気に入りアイテムです。









それはこちらになります  ⇓






     DSC_0321.jpg







何だかわかるでしょうか・・・。







正解は・・・





     DSC_0408.jpg








切り株です







この切り株には小鳥ちゃんがつきます!   ⇓







     DSC_0464.jpg









この小鳥ちゃんは4本足シリーズのどの動物さんたちとも

ご挨拶ができるようになてます








こんなふうに   ⇓








     DSC_0434.jpg








パンダさんとも仲良し♪





     DSC_0435.jpg








くまさんとも仲良しです♪





     DSC_0436.jpg









最後の羊毛雑貨は小鳥ちゃんつき切り株でした









今日がお誕生日の人は・・・

『のんびり屋さんだけど頭の回転ははやい人!』
     



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
09:02  |  minne  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |